ヤマハ セロー250

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マフラー - 整備手帳 - セロー250

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • エキパイのヒートガードが

    SP忠男のPOWER BOXエキパイに着けている純正のヒートガードは3か所、ビス止めしているが、真ん中を除き、両サイドが落ちてなかった。リア側 フロント側 ちょうどいいビスを探したら、多分バッテリーの端子を止めるやつがぴったり合った。 ここは良く緩むから、定期的に増し締めしないと。

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    2024年5月14日 22:50 長官さん
  • マフラー遮熱カバーボルト交換

    また何処かへ旅立って行ったので取付。 161587km使用して破損・補修。 ヤマハ(純正) スクリユ、バインド_98980-06012 1個 ヤマハ(純正) ワツシヤ、ウエーブ_90206-06090 1個 ヤマハ(純正) ワツシヤ、プレート_90201-05015 1個 ヤマハ(純正) ワツシ ...

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    2024年2月20日 21:10 あびださん
  • マフラー金具交換と塗装

    セルモーター外すにあたり、久々マフラーを外したら、マフラーの金具が取れてしましました。 金具サビサビでもげてネジ廻らず。 取れた金具の付け根は、サンダーで削り、錆びは、ダイソーで買ってきた、サンダーにつけるヤスリで錆落とし。 適当にサビ落として、耐熱塗料スプレーで塗装。 金具は、キジマの ...

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    2023年11月26日 20:56 ぴぃ@さん
  • カーボンのヒートインシュレータ作成

    純正のヒートインシュレータを土台にしてカーボンシートを貼り付けていく ワンコートしてから研磨 凸凹なくすように再塗布 細かい粗はあるけど、自作にしてはベターと思う。 砥汁をだいぶ含んでいるのでエンジンかけるとしばらく臭かった 使った樹脂はコレ

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    2022年5月30日 18:58 #34さん
  • マフラー塗装しました!

    マフラーとエキパイを外して、 気になる錆は金ブラシで削り取ってー、 出入口を養生して塗装! エキパイの太鼓部分は真っ黒にすると、メーカーがわからなくなるので、太鼓だけ塗らないように養生してあります。 ほぼ塗装完了してるとこです。 ここまで塗装するのに6時間かかってますw マフラーカバーは ...

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    2021年6月26日 20:06 DAZIさん
  • K-FACTORY サイレンサー修理済品取付

    ノーマルサイレンサープロテクターとサイレンサーバンドを修理済みサイレンサーに組み付けてエキパイに差し込んで、ボルトナットとスプリングで固定して修理完了です。 自分で取付、取外しを行っていたのでスムーズに作業できました。 排気口の向きが熱でリヤフェンダーを溶かさない正規の方向に向いているか一応エン ...

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    2020年12月4日 23:41 eigoさん
  • K-FACTORY ステンレス製FRCフルエキ1本出し サイレンサー修理

    ノーマルサイレンサープロテクターを装着することができる様に溶接ナットが4ヶ所溶接されているのですが、その内1つが以前転倒した時に衝撃で外れてしまっていたのと、サイレンサー出口の内部排気口が回ってしまいリヤフェンダーを溶かしてしまっており、位置を元に戻していても振動でまた回ってしまう状態だったのでK ...

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    2020年11月20日 11:41 eigoさん
  • エキパイのインストール

    ビームスエキパイ買いましたぁ。 ノーマルに不満はなかったんですがでもね、サビとかね、年式も古いしね、色々気になったのでお色直しです。 まずはヒートガード取り外し。3番ドライバーではずします。簡単ですね。 でも舐めてかかるとカムアウトしてネジ山ガリッ!みたいなことになるから シッカリ外します。 エキ ...

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    2020年6月6日 20:05 HI-HO0508さん
  • K-FACTORY ステンレス製FRCフルエキ1本出しエキパイ焼け取り

    K-FACTORY ステンレス製FRCフルエキ1本出し:JMCA認証取得のエキパイが焼けて焦げ茶色を越して黒っぽくなっていたので、ヒートガードを外して・・ 最初ピカールで磨いてみましたが、あまり取れないのでブルーマジックのメタルポリッシュクリームを使い磨きました。。コレ臭いがきついんですよね~屋外 ...

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    2020年5月23日 19:48 eigoさん

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