DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:3,760件)
-
23
付属していたので交換 キャリパーはお決まりの固着でしたがなんとかなりました。
-
21
前回交換から1年3ヶ月で交換です(^-^) フロントはまだまだ使えました! リアの外側だけかなり減ってて内側はまだ使えそうでしたがローターも新品にしたので同時交換です♪ ODO92600km
-
18
車検の時にフロントのパッドが残り4mmと言われてたので購入 マークⅡ、チェイサー時代はずっとluvixを愛用してましたが、ガチで走ることもなくなったしそれなりに値も張るので、安心、安価のDIXCE ...
-
18
リアはまだまだ使えそうですが、フロントに合わせて交換です。 価格は前後セットの値段です。
-
16
前後パッドESに! 当たりが出てきてスポーツタイプなだけ少し暖まるとコントロール抜群! 高速域からのブレーキも純正と比べ物にならないぐらい効きますね♪ ただ磨耗が早そう...(^^;;
-
15
フロントのパッドが減って来たので購入です。 価格は前後セットの値段です。
-
14
MからESへ F:311532 R;315486
-
12
純正バットに比べ効きは間違いなくアップしました。 踏み込んだだけ効くのでコントロールもしやすいです。 ただブレーキダストが半端ない💦 すぐホイールが汚れる為、街乗りメインにはお勧めしません(笑)
-
8
15年換えてなかったフロントパッドからの交換です。 純正よりは断然効きます。
-
6
15年換えてなかったリアパッドからの交換です。 セルシオ2ポット用にしました。純正よりは断然効きます。
-
3
ローター適正温度域 ・・・ 0~600 ℃ ストリートでも扱いやすいスポーツパットだそうです。 まだ詳しい事は分かりません。 ※装着一週間と慣らし運転中ですが、鳴きもなく、初期制動も純正以上です ...
-
2
普通に良く効きます。
-
1
リア用に(´д`) ローターと同時交換 純正パッドより効いてる感じ(・∀・) 前とのバランスが取れた♪
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ(神奈川県)
169.4万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(神奈川県)
437.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
136.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |