DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 40件 (総件数:3,762件)
-
47
車検時にブレーキフルードとブレーキローターの交換に併せパッド交換です。 ブレーキ周りの交換で初めに手を付ける事が多いのがブレーキパッドと言っても過言ではないのでしょうか?簡単にフィーリン ...
-
23
初めてのパッド交換! 純正よりも、ブレーキを踏込んだ時の感触が、 すこーしだけ、節度感が出たような気が・・・・・! まあ、コスパもいいし満足してます(*^-^)ニコ 価格は、前後併せての価格です。
-
12
記念すべき初フェードやったのでレビュー投稿。 純正パッドの効きやタッチは嫌いじゃなかったが、どうもダウンヒルっぽいところでフェードしやすい傾向があったのでこれに交換しました。 選定基準は、「耐フェー ...
-
25
90000km無交換だったブレーキパッドを車検のタイミングで交換。 純正パッドの制動力に不満があったのでちょっと効きのいいものにしました。 純正パッドより安いし(笑) 前後交換しました。
-
35
峠を攻めたりする車じゃ無いけど しっかり止まって価格もお手頃だし 歴代の所有車で使って信頼性も有るので 今回も迷わず😀
-
13
車検時ディーラーにお願いしようと思いましたが社外品持ち込みが断れたのでショップで取り付けしてもらいました。 純正と比べると しっかり止まります。 交換した時の走行距離 39234
-
17
【総評】 純正交換タイプですが、効き目は純正よりもいいです。 前回の点検時に、ブレーキパッドを指摘されたのと、今度の6月に車検なので、交換しました。 【満足している点】 価格が安く手軽にグレードア ...
-
3
DIXCEL ブレーキパッド 【ES エクストラスピード】 フロント スバル インプレッサ・フォレスター ES-361110 ¥ 6,852 DIXCEL ブレーキパッド 【ES エクストラ ...
-
Mタイプを買いたかったですが、、予算が少なくこちらを選択。 結果、効きのフィーリングはMタイプとそんなに変わらない感じです。 慣らし中からしっかり効いてます。 でもそんなにとがっていないフィーリ ...
-
1
DIXCELのブレーキパッド、EXTRA Speed♪ 何といっても、魅力的なコストが、イイ☆ 効き具合は、ノーマル+αって感じ♪
-
1
リアのブレーキパッド(VRAVE VRAVE SPORTS)が残り少なくなってきたので、交換します! フロント(アライモータースポーツ ストリート)は、まだ残ってますが、前後セットで購入♪ パッド ...
-
50
ローター交換と共にパッドも新調しました。 コスパと評判からEStypeにしてみました。 効きはなかなかよろしいです。 踏み始めからしっかり効いてくれてます。 しばらくしたらフロント内側が変に片減り ...
-
8
【総評】 50000キロも過ぎたので交換。納車当初から不満だったブレーキパッドにようやくです。 【満足している点】 純正+αの制動力。価格から考えればとてもよいです。 【不満な点】 この製品には ...
-
フロント、リア同時交換。 変えたばかりでダスト等はわかりません。 追記 ダストは赤茶から黒にかわって、ハイパーブロンズのホイールでは目立たなくなりました(笑) 純正よりは制動距離が短くなっていい感 ...
-
23
純正より少しよくしたかったので ESを入れてみました コレでリヤとのバランスがよくなるかな 様子見
-
6
リアがやばかったので交換、バランス考えてフロントも同時に交換。 ブレンボは交換ラクチンでいいですね(^ω^)
-
11
型番フロント:361055、リア:3650899 純正パッドから交換。 制動力は純正とあまり違いを感じませんでしたが、 減速や停止時の軽く踏んだ時の感覚はマイルドな感じで、ブレーキングの調整がしや ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(千葉県)
299.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(兵庫県)
89.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ ...(東京都)
255.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(兵庫県)
311.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |