- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- ピストン
- TODA RACING
- TODA POWER PRODUCTS
- 鍛造ピストンKIT
TODA RACING(トダレーシング) TODA POWER PRODUCTS 鍛造ピストンKITの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 26件 (総件数:26件)
-
ロードスターに無加工で使用できます。 ピストンピンも両端軽量化されており、ピストン上面フラット ピストンハイトがロードスターより1mm低いのでターボにピッタリ?
-
4
棚落ちしたので交換。
-
10
超ハイコンプの方 純正490g→330g 144500km
-
これも中古のまま使用していただきました。
-
6
戸田スリーブ最高です。
-
SXE10アルテッツァ用を使っています。 以前にφ87を使っていましたが、 新規エンジン組み立てのためφ86を組み込みました。 やはりφ87の方が、多少なりとも排気量が大きいのか トルク感があります。
-
1
まっくろくろすけ
-
11
+0.5のオーバーサイズなりー 中古。
-
加工精度に優れ 0.1g単位のバランス済み 85パイなので2mmボーリングが必要ですが それ以外は無加工です。
-
東名パワード・コンプリート・エンジンを全損させた。 ピストンを4基中2基失った。 修理に際して、東名ピストンを再度購入する予定ではあったが、値段が少し安い事、整備工場での実績から戸田レーシング製 ...
-
6
【総評】 戸田レーシングのハイコンプピストンを中古で購入。 81.00mmの純正サイズと同じサイズになります。 (個人的に排気量は上げたくなかったので満足) 状態の良い物が安くあったので、いつかOH ...
-
☆K20A キャパシティアップ2150 KIT 1 TODA製鍛造ピストンKIT(ø86.0mm/ø86.5mm/ø87.0mm) 2 SPLクランクシャフト(ロングストローク・高精度バランス加 ...
-
6
50000kmで1ZZ-FEをオーバーホールしました。 1866ccになります。 コストパフォーマンスは悪いですが、3000rpmからの吹き上がりは別物になりました。
-
1
シリンダー加工ちう!
-
12
【総評】 2.2Lはいいぞおじさんになれる トルクがすごいし 6000rpmからパワー感が増える ※1年乗ってみての感想 3000rpmからぐっとトルクが来て 街乗りが楽になりました。 そしてVT ...
-
2
もともとアンダーパワーな1ZZエンジンを、過給器に頼らず少しでもトルクフルにすべく開発されたパーツです。 TODAレーシングではMR-S用として発売されてますが、エンジン型式が1ZZであればどの車 ...
-
3
今更ながらエンジンOHの際に組み込んだパーツを掲載してみる笑 そもそものきっかけになったパーツ ハイコンプかつ1mmオーバーサイズピストン φ82 シリンダーとセットにて中古で購入。 コレを ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスターRF 2.0 RS(宮崎県)
328.4万円(税込)
-
トヨタ アベンシスワゴン 2.0 Xi(埼玉県)
82.2万円(税込)
-
トヨタ ウィンダム 2.5 G コーチエディション(神奈川県)
56.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(神奈川県)
395.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |