- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- SD type/ スリットディスクローター
DIXCEL(ディクセル) SD type/ スリットディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 4,812件 (総件数:4,812件)
-
8
こんにちは!近畿大学体育会自動車部です! 今回は DIXCEL 様よりご提供いただきました、 ブレーキローター SDタイプ を紹介します。 通常よりも摩擦係数が最大20%制動性能向上により、 ...
-
1
純正ローターがかなり摩耗し、ジャダーが現れたので交換しました。 まだ慣らし中ですが、今までよりもブレーキがしっかりと効くように感じます。
-
1
ディクセルのスリットローターです。 右リヤブレーキが引きずってしまい、クラックなどは無かったのですがローターが焼けたのが気になり、恐らく新車から一度も交換していないと思われるので前後全て交換し、つ ...
-
12
9年目のリフレッシュで、パッドとセットでローターも交換です。 レヴォーグでもチョイスしたDIXEL製にしました。 軽ですが、スリットローターにしました。 4/24現在 交換前 4/27 ...
-
15
コルトには初のスリットローターにしました。 効きもですがやはり見た目のヤル気感が最高です♪
-
18
サビがずっと気になっていて 決算賞与という臨時収入により ブレーキパッドど同時に導入。 GE6の5MTは、他のGEシリーズよりも ひと回り小さなローター径の為 絶対的な制動力は少ないです。 で、少 ...
-
25
スリットあった方が交換時期がわかりやすそうと言う理由で導入。 メーカーサイトによると効きも良くなるそうで同じくディクセルのSタイプとの組み合わせでは効きは十分な感じ。 スリット入ってると見た目も ...
-
11
通常6本スリットに対して、スリット追加し12本です。 同時にパッドも交換しました。 パッド交換と相まって制動力は向上。 その代わりに足にブレーキタッチは良く伝わってくるのと、鳴きとはちょっと違う音 ...
-
37
ブレーキローターをパッドと合わせて一緒に交換しました。 当初より、評判通りS4のブレーキには若干の不安を感じていましたが、他の場所を優先していたため、後回しになってしまっていました。 交換後は、ガツ ...
-
24
純正タイヤ・純正アルミホイールと比べ、X-ATタイヤと鍛造アルミホイールへの変更で1本あたり約5kgも重量増となっていました。 純正タイヤ8.2kg+純正アルミ6.6kg=14.8kg 交換タ ...
-
4
いつもはPDタイプですが、スリット入りが気になってたのと、パレットの重量もあるので効き重視としてSDタイプを購入。 Project μ のパッドと一緒に使用です。 効きは文句無し、とても良いです。 ...
-
5
ベンチタイプとノーマルパッドとの組み合わせですが車両が軽るいので十分です。
-
46
ほいほぉ〜い(^o^)/ ちょっと前にパットを変えたからなのか。。 高速域からのブレーキで盛大なジャダー発生^^; ローター研磨しようかと思ったら、外して代わりに付ける物がなく(笑) とりあ ...
-
18
ついでにローターもスリット入りに これもE25と共通とは すごくブレーキ効くよになりました ステキです
-
23
1ヶ月前ぐらいからフロントブレーキ付近からゴゴゴ音がするようになり、さすがにヤバそうなんで確認してもらったら、左前の内側のブレーキパッドが全くなく、ローターに傷入りまくりでした。ネットで部品を購入し ...
-
48
街乗りとサーキット走行をした上でのレビューです。 普段はPDを使っていますが、ものは試しと今回はSDを使ってみました。 ブレーキパッドはいつものアクレの700Cでしたが、街中での効きは明らかにPD ...
-
22
冬場の凍結防止剤の影響か錆が酷くなってきたのでアップデートもかねて交換しました
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(大阪府)
69.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型(鹿児島県)
162.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 RS(広島県)
260.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(高知県)
88.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30