ホンダ N-WGN カスタム

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ホイルツライチ化

    ハブリング付きなので安心 Nワゴンのハブにピッタリでセンターがでます 本体にはネジロックをつけ緩まないように108nで トルクレンチで締めました フロントは20ミリです スタットボルトが25ミリでホイルの逃げが7ミリなので 5ミリ飛び出すが逃げで ピッタリ収まります リアも20ミリでなんの問題もあ ...

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    2016年4月18日 18:32 momoHIROBOさん
  • ロングハブボルト

    本日は後輪のハブボルトをロングにしましょう(・∀・)ノ おっと、このカスタムは(それ以外もだいたいそうだけどw)車検アウトなので一般車はやってはいけないものです なのでいい子はマネしないように(゚∀゚) 写真はノーマルボルトに5mmスペーサー入ってる状態です まぁまぁツライチなんですがもう1歩 ...

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    2015年10月12日 20:38 ココナッツ・ホンダさん
  • ワイドトレッドスペーサー取付

    リアにスペーサー取付。 15㎜ PCD100㎜ 4穴 P1.5 なかなか いい感じになりました。 ちゃんとボディー内におさまってます。 後5㎜ぐらいはスペーサー入れようかな~ っていうことであれから もう5㎜のスペーサーを購入で入れてみました。 見た目はわからないかも (笑) でも、すごく ...

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    2015年3月4日 10:06 かず0602さん
  • リアのツライチ化

    写真だとわかりにくいのですが、リアだけタイヤが引っ込んでるような気がして... なので楽天でワイトレを注文しました。 2枚組で4000円は割と安く手に入ったのではないでしょうか( ´艸`) 早速取り付け。 付属のナットが薄いのでナメないように注意しながら(^ー゜) あまり見えないパーツではあります ...

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    2016年1月12日 14:06 にしけん*さん
  • タイヤひっこみ過ぎやろ!! ハブボルト交換の巻き

    N-WGNのタイヤはあまりにも引っ込んでいると思いませんか? と言う事で、ハブボルトの交換、スペーサーの装着をしました。 ・10mmスペーサー ・10mm延長ハブボルト ・タイロッドエンドプーラー サイドブレーキを緩めて、手前で抜けばポロンと外れます。 タイロットエンドプラーをセットしてネジを締 ...

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    2015年2月26日 21:52 シュガーコペさん
  • ツライチ

    フロントは、18×6JJ+40のホイールに5mmスペーサーを入れてます。 追記 忘れていましたが、キャンバーを1.2°にしています。 リアも、18×6JJ+40のホイールに10mmスペーサーを入れてます。

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    2014年7月14日 21:07 ゆ っ く んさん
  • ロングボルト装着

    装着したOZアドレナリーナ、リヤ側のインセットに余裕があるのでスペーサ入れる事にしました(^^)v ただ、スペーサ厚は10~15mmなのとホイール側にボルト逃げが無いので延長ボルトに打ちかえる事にしました ボルトはキョウエイの10mmロング ノーマルとの比較 結果、13mmスペーサ入れました♪ ...

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    2014年3月30日 21:33 カードックさん
  • 更にツライチ

    前回リアに5mm入れたので今日はフロントに5mmのスペーサー入れてみました(・∀・)ノ 鍋敷きスペーサーは相変わらずのガタガタな遊びが大きいので、今回も間に合わせの養生テープでのり巻きです ていうかテープで隙間埋めの用途は達成してるしこのままでもいいかな~ でも熱でこのテープがどうゆう状態に ...

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    2015年6月30日 20:19 ココナッツ・ホンダさん
  • リア ワイトレ調整

    前にハブボルト交換した際に、格安ワイトレ装着していいツラ状態だったのは良かったんですが… 4人フル乗車するとリアフェンダーのいわゆる爪部分に干渉してしまう事が発覚しました😅 いい感じのツラ具合なんですけどねぇ… 実用性のない状態では精神衛生上よろしくないので… 10mmのハブ付きワイトレを別途用 ...

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    2019年9月6日 12:54 勇者 Nさん

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