三菱 コルトラリーアートバージョンR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • アライメント調整

    タイヤセレクト北本さんで、アライメント調整してもらいました。 リジカラ着けてからしばらく経っていたのでどんなもんかと思っていたら、ほとんどずれていませんでした。 それでも定期検診のようなもんなので、続けていきたいです。

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    2017年5月6日 19:31 あまさん.comさん
  • ショックアブソーバー交換(純正→純正)

    初めからショックが抜けてたので、純正から純正へ交換しました。走ったときのゴツゴツした感じが減りました。

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    2017年4月17日 21:55 山市さん
  • YR-Advance YR-SS

    タイヤホイールを新調してタイヤがフェンダーに当たるようになった為に車高を上げたいと思います! またみんカラにて調べましたがYR-SSの車高調節の仕方が載ってなかったので簡単にですが載せておきます! わからなかったら聞いてください! わかる範囲で答えます! 写真はありませんので言葉で頑張って書 ...

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    2017年4月16日 00:12 聖隆☆さん
  • LVA取り付け

    ディスプレイ 大きくて見やすい 安っぽい外装でボタンを押すと歪むため コントローラー前、後 前後指定があるので注意が必要 説明書に記載なし ハーネス 枝分かれの長さは違うのに前後指定ありません 短いので車が大きいと付かないかも モーター TEIN、BLITZに比べはるかに大きいので 設 ...

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    2017年4月12日 00:18 akatora_COLTさん
  • 減衰調整ダイヤル調整用工具作成

    車高調取付け時に一緒に組んだKTSの調整ケーブルですが、曲がりがきついと調整しづらく、曲がりグセが付くと勝手にダイヤルが回転する弱点が発覚。 対応してない物に無理やり付けてる訳なので当たり前ですね。 しかし金をかけずに調整したいので、6角レンチをを加工して調整ツールを自作する事にしました。 そし ...

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    2017年4月9日 12:17 PotatOさん
  • リアスタビバー装着

    お世話になっている主治医にお願いしました。一応手伝いのつもりで横にいます。 ほぼ任せっきりでしたが。 反対側ブラケット バー取り付け。 自分のいらない一言で 最初反対に取り付けたのは内緒です。 反対に取り付けてリフトから降ろすと、マフラーに接触(汗) これ反対!と友人のツッコミが、、、 手直し中 ...

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    2017年3月31日 19:32 *チロル*さん
  • EDFCモーター駆動配線長さ

    年末にEDFCを取り付けてもらった時にコントロールユニットを助手席側のECUの後ろ側に貼り付けて配線したにもかかわらず、モーター駆動用の配線の長さが余った為とりあえずエアクリーナーのところに束ねてもらっていたのですが、いろいろ作業するのに邪魔になりそうなので思い切って短くする事にしました。 コン ...

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    2017年3月13日 00:51 相模の三毛猫さん
  • RS-R Ti-2000取り付け

    ジャッキUPしてウマをかけます。 ワイパアーム フロントデッキガーニシュ ワイパモータASSY カウルトップパネル タワーバー を外します。 ブレーキホース等を外し、純正ショックを外します。Ti-2000組み込み済の物へ。 バラした時と逆手順で進めていき、フロント終了です。 続いてリア。 牽引フッ ...

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    2017年3月12日 08:19 *チロル*さん
  • スタビリンクブーツの交換

    ブーツ固定用のスプリングを外して、古いブーツを抜き取ります。 古いグリスはキレイに拭き取り、新しいグリスを充填します。 ブーツを入れて、スプリングで固定すれば完成です。 *固定用のスプリングが硬く、滑って中々入れづらいので、根気が必要です。 古いブーツと新しいブーツの比較です。 穴径・大きさはほぼ ...

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    2017年3月4日 14:50 ボコ之助さん

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