三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • ピロボール(スフェリカルベアリング)交換

    車高調をオーバーホールしようと アッパーマウントをはずしたので、 ついでにピロボールも交換しちゃおうと 思い立ちました。 ピロボール自体ははまってるだけで、 裏からアルミのセンターナットで固定されてます。 ネットを参考に、グラインダーの工具で チャレンジしましたが、舐めるだけで はずせませんでした ...

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    2013年6月23日 18:22 yoshi@青コルトさん
  • 車高調整

    ちょっと試したくてフロントを下げてましたが、元に戻しました。 なんていうか、やっぱプロが決めたセッティングは良いですね。 厳密に言うと、プリロードをかけないと、アームが動きやすい位置でのバネレートが微妙に足りなくてロールしてしまうし、ショック自体も伸びが強すぎてしまうし、低レートのセッティングっ ...

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    2013年5月11日 22:12 みろりさん
  • サスペンション一式交換(41000kmくらい)

    ショックの劣化によるギシギシ音の解消のため、ショックの交換をすることに。 今回クレーム対応により、三菱で純正新品を用意するとのこと。 アッパーマウントも基本ASSYなのでクレーム処理するそうです。 しかも症状が出ているフロントだけでなくリアも一式交換してくれることになりました。スゲーラッキー。 ...

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    2013年5月9日 22:35 さみっと@SHU号店さん
  • BLITZ 減衰調整延長ケーブル取り付け

    フォルティスのリア用なので長いですw ワイパーユニット外してモッコリした所に適当にアナを開通♂ 標準の減衰ダイヤルの上に被せてネジ止めをする。 アナに通すよ。 運転席側はワイパーのモーターとかあって回避したらココしか出せるトコがなかったwww 480㎜はちょっと長いw チューブにワイヤーが通って ...

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    2013年4月29日 19:08 たつや@712さん
  • BLITZ ZZ-R リア編

    フロントに比べればリアはとても簡単です。 ちゃんと説明書を読んでいればwwww アッパーボルトを固定しながらナットを緩めておきます。 18mmのボルトを外します。 ちょっとやってみて緩まなかったので、これもディーラーにて緩めてもらいました。 バンパーが邪魔で力入れづらいんですw ちなみに反 ...

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    2013年4月24日 10:07 うぃるとさん
  • BLITZ ZZ-R フロント編

    ひょんなことから車高調を入れることになりましたw ※カウルトップ等のはずし方は省きます。 アッパーのナット3本を緩めておきます。 楕円のボルト2本と矢印のとおり裏側にあるナットを外します。 ちなみに私はディーラーでオイル交換のついでに、インパクトで緩めてもい手力で締めてもらっていた ...

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    2013年4月24日 09:47 うぃるとさん
  • バネ交換(覚え書き)

    リヤ側・・・8インチ4kg  アジャスト最上段 走行距離 49700km 減衰調整15段戻し プリなし フロント側 8インチ6kg 下抜き 走行距離49700km 減衰調整15段戻し プリなし

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    2013年4月14日 16:01 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • 車高調整

    過去の整備手帳ですが、メモと言うことで。 セットアップ依頼時にガソリンをあまりいれていない状態で出したため、ガソリン満タン~中間位の量でフロントの浮きが気になったので車高調整しました。ライドハイト350mmF/Rでセッティングしてもらいましたが、ガソリン満タンで345mmまで下がったので、フロント ...

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    2013年3月26日 22:33 みろりさん
  • トー調整

    メープルA-ONEゲージで、車高微調整後のアライメント確認をしました。 結果的にいじるほどではなかったです。 アライメントゲージ買って自分の車のトーはいじってません^^;; 友達の車では調整沢山して重宝してたのになぁ・・・ 人のためになればそれで良いか!(と前向きな発言をしてみる)

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    2013年3月25日 00:08 みろりさん

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