三菱 コルトラリーアートバージョンR

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駆動系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • シフトリンケージワイヤー交換

    シフトコントロールユニットを交換してから数日後に、走行不能な事態に陥りました。 シフト側ワイヤーの、コントロールユニットとの接続部が抜けていたのです。 ディーラーにて保証修理と相成りました。 交換後は以前よりもさらにシフトフィールがアップして、非常に満足のいく状態です。 ディーラー副店長、 ...

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    2013年1月12日 22:58 ナマコ VRSさん
  • シフトコントロールユニット(ミッション側)交換

    以前から気になっていたシフトの渋さ。 ゲトラグ特有のカチッとした節度感とは違う、1速から2速へシフトアップする時のみ少し引っかかる感じがありました。 保証交換となりました。 交換後はとてもスムーズ、フィーリングは最高です! 年末の忙しい時に快く作業して下さったディーラーさんに感謝します。 詳細は後 ...

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    2012年12月24日 21:27 ナマコ VRSさん
  • エンジンオイルと、ミッション・デフのオイル交換(クスコデフ用)

    走行距離46700km時、参考情報URLの作業手順で実施。 クスコのミッションオイルに、FFのLSD用のオイルをブレンドした。 結果、デフからのバキバキ音が無くなった。 ついでにエンジンオイル交換。(フィルター交換なし)

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    2012年10月21日 06:56 ひのくるまさん
  • ミッションオイル交換

    レッドラインMT90を2本 ギアの入りよくなりました。 前回から6000km・・・ 次回は5000kmに1回かな 燃費伸びれば良いなあ('∀`) 36500km

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    2012年10月16日 21:43 ryouevoさん
  • ミッションオイル交換

    Dにて純正交換。 前回交換からさほど経ってはいないが、交換。 総走行距離 44422km

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    2012年10月13日 19:21 602番さん
  • ミッションオイル交換

    定期交換です。 今回はRESPOを導入。 初期のミッションフィールはよさげです。 今後どう奈留か期待... 場所:SAB横浜ベイサイド 銘柄:RESPO RS TYPE 75w-90 距離:53200km

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    2012年10月8日 21:43 黄色課長さん
  • MTオイル交換

    Dラーにて。 40000km オイル値上がりで前回より高くなりました。 オイル、工賃込み6200円位

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    2012年10月1日 12:06 真・土方歳三(零式)さん
  • フロントドライブシャフトアウター交換

    ハンドル切ってアクセル踏むとゴキゴキゴキゴキゴキ しまいには直進時以外鳴りまくる 練習中ももちろん鳴りまくる ヤフオクで強化アウターがあったので左右落札 アウター+モリブデングリス+Mo2パウダーで片側特価6000円 通常価格は8000円 センターナットは再使用不可のロックナットな ...

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    2012年8月20日 22:41 tamakumaさん
  • クイックシフト取付け

    続RS化への道。 そのまま付けても良かったんですが、どうせならもっと短くしてみようw と言う訳で加工後。 純正ノーマルシフトより短くしましたw 取付け方法は割愛(ぉ 他の方の情報で若干左に寄ると書いてありましたが、短くしたせいかあまり気にならず。 純正との比較 右がクイック、左が純正。 ...

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    2012年8月12日 16:01 CRIMSONさん

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