三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • お正月チューニング4(コルスピリアメンバーブレースバー)

    箱から出して、仮組みをした所です。 リアメンバーを支持しているボルトに咬ませるだけです。 取り付けると必ず当たるブレーキホースです。(リアメンバーブレースバーの固定ボルトにブレーキホースが当たっています) ブレーキホースの固定金具をハンマーで軽く叩いてやると、簡単に曲がります。 後はキッチリ締めて ...

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    2013年1月10日 15:59 ボコ之助さん
  • お正月チューニング3(コルスピフロント・ロアアームブレースバー)

    取り付けの邪魔なので、オイルフィルターを外す必要があります。(丸いのはフィルターレンチです) 取り付けは、写真のオイルフィルター奥にあるロアアームを固定している左右のボルトを外して付けるだけです。が・・・ 取り付けの穴が5mm以上合っていないため(ロアアームブレイスバーの方が短い)ポン付け出来ず、 ...

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    2013年1月10日 15:39 ボコ之助さん
  • センターワゴンバー取り付け

    ボディー補強PARTⅡ リアのアシストグリップを外して固定用の金具を左右とも固定します。 付属の保護パットを巻いたパイプに保護パットS(接続部分用)を通してから固定します。 保護パットSは径が小さく通すのにコツがいります。 どちらか一方であれば簡単ですが、万が一の事故を考え両方付けました。 と ...

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    2012年12月30日 16:43 うぃるとさん
  • リアピラーバー取り付け

    諸事情で車高を下げることができないので、ボディーの補強を行いました。 リアシートベルトのカバーを外します。 17mmのボルトを外します。 黒いプラスチック?を外します。 こんな感じの順番で固定用の金具を固定します。 仮止め。 付属の説明書では、両側の固定金具を仮止めしメインのパイプをはめると ...

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    2012年12月30日 16:07 うぃるとさん
  • エンジンロールストッパー交換

    純正比較・・・ 誠に勝手ですが、アキRさんの整備手帳を参考にさせていただきましたm(__)m ボルトの頭は18mm 締め付けトルクは90N・m 純正外してコイツに差し替えた時、穴が合わなかったので、ドライバー突っ込んで抉って合わせました

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    2012年12月9日 23:11 ふーみん@ヤンデルさん
  • タワーバー取り付け

    ワイパー周りをばらします。 写真の上から外した順になってます。 純正タワーバーが見えました。 純正とコルスピ並べてみた コルスピタワーバー付きました 外した逆の順で部品付けて完成

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    2012年11月12日 13:33 コルトランサー@nm7VRさん
  • 自作補強バー

    前、後ろ個別の補強は比較的できるけれど、 前後を補強するのはなかなかむつかしい。 ロールゲージは大げさなので、 サイドバーなんてつけれたらいいなと 妄想が膨らみ、暴挙へ・・・ 角材と2mm、3mmのステーやらを買いあさり、 あれこれ寸法測ったり、現車合わせであれこれ。 毎週末、グライダーで火花を ...

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    2012年11月12日 00:14 yoshi@青コルトさん
  • タワーバー取り付け!

    取り付け前の写真を忘れたので取り付け後の写真です(笑) 黄色→○緑○→赤○の順番に ワイパーとゴムとカバーを取り外します。 カバーを外してこのような状態にします。 このあとワイパーモーターと金属製のアンダーカバーを外します。 赤丸のネジとモーターについている配線を外します。 ワイパーモーター ...

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    2012年10月3日 21:20 DEEPERさん
  • ストラット補強プレート作成

    2.3mm厚の鉄板で作成。 ドリルで穴空けまくりグラインダーで切り出し。 近所迷惑すいませんでしたm(_ _)m この夏は花火を見ないで、グラインダーの 火花鑑賞で終わるかもw もうやりたくない作業。 現車合わせするために90度に曲げ。 仮合わせ。 簡単にできてるように見えますが、 削っては合わ ...

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    2012年8月28日 16:55 yoshi@青コルトさん

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