三菱 コルトラリーアートバージョンR

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コルトラリーアートバージョンR

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    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    トヨタ ヴィッツ 社外カーボンフード劣化修理・塗装 埼玉県

    こちらのお車は、埼玉県よりご来店のトヨタ ヴィッツ。 社外カーボンフードの劣化修理・塗装作業をご依頼いただきました。

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    2025年12月15日 12:10 ガレージローライドさん
  • オイル交換

    189000kmで実施 フィルター交換(PIAA Z6)

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    2024年3月9日 07:13 ビート大好きハマさんさん
  • 車検終了

    車検から無事帰ってきました。 スタビリンクのブッシュ交換だけで済んで良かった… ステッカーの位置に違和感しかない笑

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    2024年3月7日 12:29 ケンPREZA改さん
  • エアクリ交換と軽量化

    ちょっと回転の重さを感じてきたので交換しました。毎回これくらい汚れてくると、体感的に交換したくなります。 実はコルトVRのエアクリーナーは調整式です! なんて冗談ですが、実はかなり効果あります。 右上の丸いのは、表面を少しもいだもの。 もぎ過ぎるとスカスカこれくらいのもぎ具合が一番調子よかったので ...

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    2024年3月5日 21:26 ラリアットさん
  • シビックタイプRに憧れて、、コルトラリーアートドアスエード貼り

    コルトラリーアートバージョンR のドアレーシーな感じが足らん! ek9のドア凄くかっこいい ので! ちょっと小細工 ドアノブ奥のプラスネジ緩める! なんか入れるスペースがあるここのプラスネジ 緩める! そして引っ張る! 写真ありませんがドアワイヤーがプラス2本 で中から止まってます! あとカプ ...

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    2024年3月3日 00:51 けぼりんさん
  • ドライブシャフトオーバーホール・番外編

    インナー側のトリポードジョイントですが、かなり固くて画像の方法ではびくともしない個体がありました。今回、インナー側をバラした4本のうち、2本がとんでもなく固かったです。 そのうち1本はトリポードジョイントを外さずにアウター側からインナーブーツを入れました。 さて、もう1本はというと、アウター側を組 ...

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    2024年3月2日 17:22 しけちょうさん
  • ドライブシャフトオーバーホール・インナー側

    ドラシャアウター側に続き、インナー側です。こちらはブーツバンドを切ればそのまま分離でき、水飴のようなグリスが出てきます。 ブーツは廃棄します。 グリスを拭き取り、トリポードジョイント外すため、アウター側とは違う形のサークリップを外します。 万力で固定し、貫通ドライバーをハンマーで叩きながら取り外し ...

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    2024年3月2日 16:47 しけちょうさん
  • ドライブシャフトオーバーホール・アウター側

    ずっと放置していた、折れたドライブシャフトのオーバーホールをします。 まず前提として、コルトのドラシャは非常に頑丈だと思います。購入して4年10万キロ、ジムカーナで酷使し、その間に使ったタイヤは40本以上ですが、折ったドラシャは左右1本ずつ。 サイドターンとかも割とグリグリしてますがこんな感じなの ...

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    2024年2月26日 22:50 しけちょうさん
  • ドアトリム比較

    型取り用に入手したドアトリム。 コストダウン前と後の比較 前期はスエード調ニット生地 後期はジャージ生地 フロントも生地部分は同様。

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    2024年2月25日 15:06 CRIMSONさん
  • ニャーニャー

    今や純正新品は250K➕税 😰 もう一台コルト買えるなぁなどと思いつつ、高すぎるのでリビルトを選択 交換後は、過給時の唸るような鳴き声は無くなり、吸気音が聞こえる程度になりました。 壊れない事を祈ります 🙏 . .

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    2024年2月25日 10:32 ちょっぺさん

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