三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCP9A

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整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]

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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • エアコンフィルター加工と交換

    今回テストで購入したエアコンフィルター サイズはそこそこ同じぐらいです 少し加工が必要です。 交換前 だいぶ汚れています。 エアコンフィルターの枠だけ使用するため不織布を切り取りました。 フィルターの端を切り両面テープで張り付けました。 高さは少し多大きいですが問題ないレベルだと思います。

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    2024年10月13日 21:16 ただの暇人さん
  • 小樽ラヂエーター工業㈱ エンケイターマックEVO ホイールリペア

    以前、宇都宮のホイールショップで傷などの補修と溶剤塗料での再塗装でリペアされた綺麗なターマックエボを購入。 もともと、溶剤塗料での塗装と聞いて、ブレーキダストの固着は必至だなと悟りましたが…2年間使用し、ものの見事に塗膜へブレーキダストが刺さり、特にホイール裏面は汚れが落ちなくなってしまいました。 ...

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    2020年3月28日 09:29 むーちゃん@evo6TMEさん
  • タイミングベルト交換したよぉ♪

    タイミングベルト交換です。 必要なものはタイミングベルト、バランサーベルト、タイミングベルトテンショナ、テンショナのアイドラー、バランサーのテンショナB/g、アイドラーB/g、カムシャフトシール二個、バランサーのシール、オイルポンプシール、クランクフロントシール。ウォーターポンプ。 ベルトテンショ ...

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    2013年10月16日 23:07 影の薄い@たかみ☆さん
  • イグニッションコイル交換

    加速時、踏み込んでいくと失火。 ということで、イグニッションコイル交換。 純正同等品との事ですが、赤マルの部分が純正より厚い為、ここだけ純正と入れ替え。 抜き差しして入れ替えるだけ。 交換後は加速もバッチリ。 走行距離:143000km

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    2019年1月14日 15:30 Kouji☆さん
  • HKS関西燃料ポンプ255L交換作業

    CN/CP9A系はポンプの配管が長くて上穴からポンプAssyが抜けないんですね~ なので普通は下抜きですが~マフラー、プロペラシャフトなどタンク下の物は外さないと降ろせません! でも、ここは通説通りするのもなんなんで… 上抜きに挑戦です!! まずは、ジャッキーで支えて~燃料タンクのボルト4本を外し ...

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    2009年10月12日 21:37 J(^U^)Nさん
  • 燃料ポンプハーネス引き直し・ポンプリレー改

    市販車は、いろんなユーザーが乗るんで当然燃費も大事です! そこで、燃費を稼ぐ為と燃料ポンプの寿命を延ばす作戦が燃料配線にあります。 まず、エンジンのバルクヘッド中央近辺に黒い物体がそれです。 こいつの役割はポンプ電圧をECUで制御し8V(低負荷)と12V(高負荷)に振り分けて稼ぎます。 でも、通常 ...

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    2009年10月12日 21:54 J(^U^)Nさん
  • トランスミッションオイル交換

    先ず、ミッションオイルを準備します。 【純正指定値】 ミッションオイル 粘度:SAE 75W-85(GL-4)            容量:約2.8ℓ と言う事で、BP社の「Energear MP 75W-90」にしました! エボⅣも時も夏場のサーキットまで使って特に問題なかったので、これにし ...

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    2014年7月26日 08:35 むーちゃん@evo6TMEさん
  • EXEDYハイパーマルチトリプル(メタル)取り付け①

    今回準備した部品はクラッチAssy、レリーズベアリグ、フライホイールボルト、 耐熱グリス、緩み止め接着剤など… レリーズベアリグ フライホイールボ 最初にミッション上側に付いてる部品を外します ストラットバー、サクションパイプ、ターボパイプ、バッテリー(ケース)を 外してからセンサー類、ブラ ...

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    2009年10月10日 23:02 J(^U^)Nさん
  • 純正フォグ加工

    まぁ、やることは遮光板を取っちゃうってことなんですけどね。 とりあえず、バルブ交換する時と同じように上のネジを外してフォグランプを2つに分けます。 バルブを取り外します。 その後、赤い矢印のところのツメをラジオペンチなどで起こしてやるとこの金具が外れます。 んで、穴からニッパーとかを突っ込んで奥に ...

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    2011年10月26日 01:18 Kommi - えすじーさん

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