サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビライザーリンク交換
古いスタビライザーリンク(純正) sankei555に交換 細かな部分は違いがある。 無事装着完了。14mmラチェットのみ使用した。
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2023年8月19日 16:03 アウディストさん -
ピロボール交換
mono sportのアッパーマウントのピロボールにガタが出始めたので交換しました アジャストピンレンチでピロボールを固定してるナット?を緩める時はこのようにアッパーマウントの上側に固定するとやりやすいです。 ピロボールを固定してるナットが取れたらあとは22mmのソケットを使ってピロボールを打ち抜 ...
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2023年3月5日 12:34 snow(キョウジュ)さん -
キャンバーボルト取り付け
キャンバーボルトをリアに取り付けます フロントキャンバーをアッパーマウントで全倒しにして、リアにキャンバーボルトを入れるとこうなりました。 リアのアッパーマウントも全倒しです ツラウチになってしまったので後日手持ちのワイトレ等で調整します
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2022年6月23日 23:40 =ZACK=さん -
純正ショック改造…GDB化
やり方わかってる方はもうやってるはず GDAのショックをGDB化… 使用した感想… 硬い、硬すぎる…こりゃサーキットでも走る人にはいいけど、ジムカーナしたい私には扱えません💦 でも、車高長より強度は安心感、倒立式だからかな? 興味のある人はぜひ笑
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2021年4月29日 01:40 ちょ赤さん -
Fロアアームブッシュ交換
段差を乗り越えた時など、ギシって音が大きくなってきたのでFロアアームの前側ブッシュを交換します。 後ろ側のトランスバースリンクは交換済み。 ブッシュのカラーが抜けずに苦戦。 ベルトサンダーで薄く削ってタガネで割って摘出。 アームのブッシュ取り付け側の中についたタガネ跡をペーパーで磨いて新しいブッシ ...
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2020年12月1日 11:07 ノイエ汁さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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