調整・点検・清掃 - ペダル・パッド - 整備手帳 - インプレッサWRX
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クラッチペダルピボットブッシュ交換
一生懸命作業していたので写真これだけです。クラッチペダルのフィーリングが非常に悪く、奥でキュッキュッ言っていたので交換。 プラブッシュと表面加工されたボスを交換します ペダルタッチを出すためにペダル上側にゴッついスプリングが付いています 外す時も効いていたのに車上で付く訳もなく、結局ブラケットを外 ...
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2017年9月6日 18:03 ドライダー大@ならさん -
クラッチペダルミートポイント調整
写真なし。非常に姿勢が辛い! クラッチペダルから繋がるプッシュロッドの長さを調整する…が、もうちょいミートポイントを奥にしたかったのにすでにロッド調整範囲が限界付近だった。苦戦した割に収穫が少ない。 ミートポイントを奥にするにはロッドを縮める方向に調整するのだが、縮まりすぎてピストン側ではロッド ...
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2016年9月29日 22:44 tanashinnさん -
クラッチペダルの整備
最近、クラッチを踏むと"キュコ"とか足元で音がするので、チェックと作用点のところのブッシュを交換することにしました。 写真のユニットを取り外すには、オペレートロッドのグレビスピン、エンジンルーム側のナット2箇所、車内の足元の1箇所を取り外すだけです。 しかしその最中に... こちらの向きのほうが ...
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2011年4月24日 19:46 minerさん -
ハイリフトペダルでペダルの位置調整
純正のノーマル状態のペダルです。 赤矢印のクラッチペダルをハイリフトペダルに交換します。 汚れを落としてから、撮ればよかった・・・ ブツはこれです。 左がハイリフトペダルで、右が純正。 ハイリフトの方がひとまわり大きいです。 ゴム製。 クラッチペダルから純正のペダルをはずしたトコロです。 ゴム製 ...
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2007年8月14日 12:49 fmi0さん -
フットレストの高さ調整(part 2)
超自動後退でジャンク品として格安出品されていた物を入手。 インプに乗り換え当初からの唯一の不満点であったフットレスト。 これで左足安定&素早いペダル操作が可能となります。
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2007年3月5日 18:03 ヒデクニさん -
クラッチペダルのストローク深さ調整
乗り始めてクラッチペダルの深さに違和感が.... そこで、白いストッパーの代わりにM6のボルトで踏み込みを浅く調整しました。 クラッチスタートのスイッチを押すゴムに下駄を履かせて完了。下駄としたのは、いつでもデフォルトに戻せるようにするため。
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2006年12月16日 22:40 こくわがたさん -
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