トヨタ MR-S

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • ☆SMTトラブル対応。

    MyMR-Sではなくて仲間Sun9さんのMR-S(後期ODO83000㎞)がSMT警告灯(ギヤマーク)点灯。Eng始動出来ず! ST2000で確認、ニュートラルスタートスイッチ異常検出! T/Miss上部にあるこのS/Wです。 トヨタ純正、メーカーに1個だけ在庫ありました。 27㎜ロングBOXで脱 ...

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    2024年7月30日 10:59 AS800Eさん
  • ☆丸山モリブデン添加!

    4/10、ODO 181300㎞、エンジンオイル交換後 往路(高速道含む)120㎞位走行後、丸山モリブデン〈ベースパワーEX250Cサスペション〉を持参して現地で添加!復路120Km走行。往路と比較! 先ずメカノイズが消えました。吹け上がりも軽く、快調です! 5/28現在 1100Km程走行しまし ...

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    2024年5月28日 11:47 AS800Eさん
  • 丸山モリブデン 斎藤商会ver

    丸山モリブデン 斎藤商会ver 原動機用投入 エンジンが完全に暖まりオイルも回った走行約100km時点で投入してみました。 10分アイドリングさせて出発。 エンジン音が静かになるとは聞いてましたが、確かにスムースに回ってる様です。 5速、6速1,500回転でもシフトダウンさせなくてもそのまま ...

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    2024年5月27日 10:54 Clay_Aさん
  • エンジンハーネスの補修と改良

    ずっと前から思っていた エンジンハーネスの… ・パサパサなコルゲートチューブやテープが  カッコ悪い! ・インマニ側にあるアースを  エンジン側に変えたい! ・使ってないカプラや配線があって  間引きたい! ・インテグラのハーネスをMR-Sに  付けてる関係で取り回しの苦しい  ところがある!!  ...

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    2024年5月2日 21:51 jack-upさん
  • 調査(1ZZ-FE)

    前期型MR-Sのエンジンブローにより、 エンジン換装を目的とした下調べ。 なお、当方所有の前期型エンジンは、 ミニサーキット初回走行時の3周目にて、 敢え無くブロー。 なお、以下の内容に一切責任は負いません。 情報の利活用は自己責任で。 一番の戦犯はピストン。 オイルリング溝のオイル逃がし穴径 ...

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    2023年5月6日 14:51 simpさん
  • Vベルト交換

    車検対応 ディーラー整備 メンテナンスパック ファン&オルタネータ& Vベルト交換

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    2023年2月12日 14:28 MANO_GIAPPONEさん
  • さよならVTEC

    今までのA3カムとはさよならします。 VTEC機構も撤去 エンジン内部は綺麗です。 作ってから結構立ちますが、まだ頑張ってくれそうですね。 カムとホルダー取り外し 純正ロッカーアームASSYを加工 プレスで抜いて ハイカム側のロッカーアームを撤去して、スペーサー組み込み 動弁系はこんだけ軽量化され ...

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    2023年1月2日 13:53 きょんMR-Sさん
  • Vベルトテンショナー交換

    右: 不良になってしまった物 左: 新品で対策品 ダンパーの形状、アーム?プーリー、諸々の形状が違う。 対策品の方が若干重たい…ような?そうでもないような。 なんで古い方がプーリーよく回るんだろう…へたり?

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    2022年9月25日 04:06 rikitoさん
  • O2センサー交換

    O2センサーが両方ともダメになりました。 アミューズのエキマニなので配線を延長して耐熱スリーブや耐熱テープで対策してるのですが、片方の配線の一部が熱でドロドロになってました。 熱害の根本的な対策は後日考えるとして、ひとまずNTKのO2センサーの配線延長と熱対策を行いました。 エキマニとマフラー間 ...

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    2022年8月8日 21:31 bar-boyさん

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