• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あれから2週間ですね~

あれから2週間ですね~ スパ西浦で開催されたD.O.A.から早2週間も経ちましたね~
時の流れるのは早いもので・・・(謎)
そろそろあの時の興奮も冷めてきてませんか?

Tak_Sさんao_chanさんから頂いた写真を見てたら色々と楽しい事を思い出したりして、懐かしんでました。
写真イッパイ撮影してくださってありがとうございました♪

そんな写真の中で・・・タイムアタック前にこんな事して遊んでる方が見えたのです!!


思わず爆笑してしまいました。
どら彦さんはいつも体を張ってネタ作りをしてるのだなぁ~(爆)と感心してしまいました。
きっとこんな事を思い出しながら・・・(笑)だったんじゃないかと思います。。。

私も動画を見返していたら、いつもながら自分の下手さ加減に反省しきりです。(謎)
メチャメチャ、ヘタレな運転してるしドライビングも何も無い感じで勢いだけで走ってます(汗)
イベントで結構舞い上がってたのかもしれないですけど
こんなんじゃいくら命があっても足りない感じ・・・(爆)
もっと考えて冷静に運転できるように精進します。

でも、みんなと走るとやっぱりテンションが上がりますよね~♪
ちょっと懐かしいく思ったりしてみました。

近い内に、もう1回位スパ西浦走りに行こうと思います。
次回は、思いっきりストイックに!?走ってきます(嘘笑)
ブログ一覧 | サーキットでパシリな日々 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもチェル😊ありがとう❣️
mimori431さん

通学路黄帽列びて初秋風
CSDJPさん

2025年8月の猫神様の日
どんみみさん

0829 🌅💩🍮🍱◎
どどまいやさん

レオ12才になりました🎂
kazu3939さん

地元のNHK放送会館へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 14:22
なんだか、動画がどら彦先生の芸風?に似てきましたね!(笑
というか、選曲がwww

最後の立体交差はビビリました。
最終コーナーで回るよりも怖いかも・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 19:06
どら彦さんは、私の師匠ですからね~(謎)
レベルは全然違いますけど・・・(悲)
選曲は家に転がってる物からテキトーに持ってきてます。

立体交差は私もビビリました。。。
いつもと違う事をしてはいけないのですね~
と、良いながらスパ西浦を走りに行くと毎回
立体交差でこんなのが1回はあります(汗)
2010年10月30日 16:55
おもしろ~い!
つうか立体交差のところ見てましたよ。
「あっ!いった~!」と思ったら立て直して無事。
さすが謎ピカ先生だ!
自分なら刺さってます完全に。
コメントへの返答
2010年10月31日 19:08
雪の助さんも目撃者だったのですね。。。
私もちょっと逝ったと思いましたけど(笑)
車が勝手に立て直してくれて助かりました♪

ちょっとがんばりすぎたかなぁって感じです。
フロントも乗ってたらヤバかったです。
2010年10月30日 17:43
おかしいな~直線の速さはSARDのパワーブースターが利いたのかな~

いつもはもっとゆっくりなんですが・・・・

最後の3コーナーは危なかったですね、立て直せるところは玄人です!

謎ピカ号はかなり暴れん坊じゃないですか~、でもこれを手なずけるところに魅力がありますねー

またご一緒しましょう!

コメントへの返答
2010年10月31日 19:11
きっとSARDのパワーブースターが効いてますよね♪
さすが800馬力ですね(爆)
やっぱり私の車のマフラーが抜けが悪いのでエンジンが生かしきれて無いようです。。。

3コーナはマジでヤバかったですよね~
奇跡的にも無事でよかったです。

セットが決まらないといつもこんな感じです。
この後ピットしてチョコっとイジったら
メッチャ良くなりました。

また走りに行きましょうね~
2010年10月30日 21:29
謎ピカさんもお笑い&クリエーターだったんですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 19:13
いえいえ、ao_chanさんの撮影した写真を見てたら思いつきまして。。。(笑)
きっと撮影者の方のお笑い魂?が乗り移ったのだと思います(違?)
2010年10月30日 23:17
謎ピカさん・・・いつの間にお笑いの道へ・・・(爆

ごぶさん、何気に腹黒いんでこっそり○秘チューンでもしていたんですかねぇ?(笑

最後の3コーナーはASSYさんと一緒に見ていた時なんで2人で大声出しながら『謎ピカさん熱いねぇ~♪』って言っていましたよっ!
コメントへの返答
2010年10月31日 19:18
私はいつも真面目ですよ!(嘘爆)
写真を見てたら思いついちゃいまして・・・

ごぶさんだけじゃなくって、どら彦さんもろめおさんもストレート速かったです。
私のが遅いだけ?かも??

3コーナで試したい事があったのでやってみたらやっぱり失敗でした・・・
いつもはアクセル4割位戻しで3コーナに進入するのですけど、2割位戻しで行ってみたら
やっぱりアンダーが出て失敗でした(笑)
ちょっと熱くなり過ぎましたね~
マジでヤバかったです。

プロフィール

「---」
何シテル?   08/26 15:19
遂に、ずっと憧れていたフェアレディZの オーナーになる事が出来ました♪ マイカーにする車は、NAでFRが良いなって思ってますが 乗る車は楽しければ何でも良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ カス号 (トヨタ カローラスポーツ)
カローラ系が、1.2Lターボから2.0LNAにエンジンが変更されたので購入しました。 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もう勢いで買ってしまった車です。 でも、小さい時から憧れだった車の オーナーになれて幸せ ...
トヨタ オーリスハイブリッド トヨタ オーリスハイブリッド
お買い物カーのウィッシュが故障続きでしたので 乗り換える事にしました。 ついに、エコカ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族のお買い物カーです。 私は、ボディ補強されてる車に乗ってる事が多いので乗り換えると ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation