そして少し遅れて
あの本命が到着!
しかも一家お揃いで (*'ω'*)
【 富士オフ2日目。
この日も天候に恵まれ,さて今日も定位置で撮影するか・・・と思って
現場へ到着すると,競技車両で仮眠を取っている御仁などを発見しつつ(笑)
その他に,敷地内に大量の観光バスが既に駐車している光景に
出くわしました ( ̄∇ ̄;)
まあここは公共の場所で,誰がどう使うのかは原則自由ですから・・・
さて次善の策はないものかと,ここでしばし思案。 】
【 すると師匠をはじめ,皆々が
「 昨年も2日目に利用した,別の駐車場へ先に移動するのは? 」
と提案があり,まずは現場へ移動してみると,まだお昼前の段階でも
あったので,隅っこの方はスペースに余裕が♪
せっかくのなので,混雑する前に記念写真の構図を検討してみました(^o^)丿 】
【 1台1台,タイヤ1つほどの等間隔をあけて,総勢7台の同系車両が
居並びました♪
いわゆる Echelon formation をなしています (^_-)-☆ 】
【 さて次に全体を収めるべく,イロイロとアングルを模索してみたところ・・・
10台以上が綺麗に入るポジションがなかなか,ないことに気づきます orz
やはり35mmの限界でしょうか (-.-) 】
【 あまりに後退をすると,今度は別の駐車車両も入ってしまうため
さてさてどうすべきか!? (-_-#,
すると!これまた師匠曰く
「 こういうアングルなら全体がなんとか入るのでは? 」と。
なんだか鶴翼の陣みたいな構図になりましたが
まあともかく,これでやってみようかと♪ 】
【 師匠は,この後 鈴鹿サーキットへ急行する用事が発生(笑)
したようで,同じ鈴鹿に精通している(!)C氏とは束の間の再会を
果たした後,一足先に帰路につかれました。
あのあと,R35の動力性能をフルに活かすことができたのでしょうか (駄)
さて時刻はお昼時。
そして当たり前に,2日目も昨日と同じレストランへ (^.^)
さすがにメニューは変わりませんでしたが,酪農が盛んなエリアだけに
牛乳・牛肉・豚肉などなど 地産地消のメニューを沢山,いただきました♪
オススメは,新鮮な牛乳にソフトクリームをのせた牛乳フロート(?)
です! (・ω・)
ちなみにその後,消化管症状などは,特にきたさなかったことを
ご報告しておきます (^_^)v 】
【 今年の富士オフは,思わぬ伏兵の姿を見かけることになりました(笑)
それは・・・涙目が居並ぶ光景に象徴されることに。
この日,1台の見慣れぬGDBの姿を視認。
・・・そっか,この光景を見て思わずハンドルを切った通りかかりの人だな
と,それ以上に注意を払っていなかったのですが
そのクルマから出てきたのは,生粋のスリーダイヤモンドな
あのR氏だったのです w(゜_゜)w
そうでした orz
R氏と言えば,無類の・・・スーパーなマシンのレンタカーマニア (※クリック)
として知られています。
そうか・・・そうだったのか! (; ゚Д゚)
全てが氷解した瞬間でした(笑)
それにしても,このオフ会に合わせて(※いや,だからこそ だったのでしょう)
わざわざ,好敵手なマシンで馳せ参じるアツい気持ち,十分に有難く
受け取りましたよ~(●^o^●) 】
【 それから,もう1名(1家族?)は,国産車乗りだけれども・・・猛牛使い
という(爆) Du氏です♪
先日の試乗会オフでデビューを果たして以来,この手のイベントが
病みつきになったようで(笑) 更に今回は,家族サービスも兼ねて
日帰り参戦とありなりました。
よく考えたら,GDBの時代の限定車のうち,B氏のコレクション以外で
別にオーナーさんが参加されるのは,富士オフでは初めてに
なりますね ▼o ̄ー ̄o▼
ご家族連れということもあり,現地での滞在時間はあまりなかった
わけですが,実際にチャイルドシートをフルに活用しているSシリーズ
というのは,おそらく初めてのことだったと思います^^;
きっとDu氏のお子さんたちは,あのチタンマフラーのシビれるサウンドが
子守唄なのでしょうね~ 】
【 ランチから戻ると,午後2時過ぎ。
相変わらず,オフ会スペースは,あちこちで談義が。
その後,この日は日曜日ということもあり,やはり夕方以降の渋滞を
懸念してか,2日目は若干早めにお開きとなりました。
今回もまた同系車種を中心に沢山の参加者をお迎えすることができました。
なにより地元S氏のご厚意に,他の参加者に代表して
御礼申し上げます \(^o^)/
また来年の春,少し気候が暖かくなった時期に
富士オフを計画したいと思います。
それから,全体写真が何種類かありますが,同じく撮影データをご希望の方は
別途ご連絡下さい。おそらくe-mailでお渡しできるかと思います。 】 完
イイね!0件
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!