 奥三河遠征!2013・春 vol.2
 奥三河遠征!2013・春 vol.2 
						
						
					 
							
							今回はドイツでも 
こんな天候でしたね (-。-;) 
 
 
【 前回から日にちが経ってしまいましたが,先日のウェット下での 
   サーキット走行の話を続けたいと思います。 
  今回は,あいにくの悪天候となり,結果的に実際にスポーツ走行を 
  したのは,わずかに2台。まあ,ほぼ専有状態でしたね (^.^; 
  当初,私が フリー枠で走りに行くよ~!と告知をしたところ 
  その中で,新たに参加を申し出たのは,Tu氏。 
  彼が駆るのは,メカニズム的には先代モデルから一気に 
  進化を果たしたPolo GTIです。 】  
 
 
【 1コーナー,2コーナーを過ぎ 
  ここからブラインドコーナーまで一気に 
  駆け上がります!= = = 333  】 
 
 
【 雨の中での安定感は,Poloも欧州車だけに 
  (きっと)Golf譲りの高さだと思われます (・o・)  】 
 
  
 
 
【 Tu氏は,これまで競技系へ精力的に参加しているそうで 
  私は師匠を通じて,今年の冬の女神湖で初めてお会いしました。  】 
 
  
 
  
【 それから,なんだかんだで(笑) ちょくちょくお会いすることがあり 
  今回の走行企画にも興味津々。 
  ALTは初めての走行でしたが,彼は勇猛果敢に 
  コースを攻めていきます! 】 
 
 
【 ストレートエンドの先に,下りながら右へ曲がっていく1コーナーが 
  待ち構えています。彼のマシンはDSGなので操舵に専念できますが 
  MT車の場合は,それに加えてシフト操作も同時に要求されるので 
  こういう路面では,なかなかスリリングです(^^;)  】 
 
 
【 まあ,そういうコーナーでも関係なく馬鹿っ速い進入を 
  見せて(魅せて?)くれる あの方も,Polo GTIの後を追うように 
  この雨の中,いざ周回開始です! 】 
 
 
【 GVB乗りきっての韋駄天(!)RMB氏は 
  今回も張り切って,遠征に参加されましたが 
  あいにく悪天候のため,タイヤがなかなか温まらないらしく 
  時折,挙動が乱れるシーンもありましたが 
  そこはさすが,二輪出身! 】 
 
 
【 そんなことは全く意に介さず 
  冷静に,1つ1つのコーナーを処理していきます。 
  まあ、前回が もっと大雨&落雷 という 
  ほぼ罰ゲームみたいな展開でしたから(苦笑) 
  あの時に比べたら,まだ(?)走りやすかったのかも 
  しれませんね (-_-)  】 
 
 
【 こういう方こそ,今度発表となる(という w ) 
  GVB最終型 を駆って頂きたいですね~(・`д・´) 
  ベースはspec.Cですしね♪ いじるにしても、好都合かと。 
  どうですか?・・・お一つ(爆) 】 
 
 
【 今回は,あいにくのウェットだったので,ALT初走行のTu氏にとっては 
  チョット残念だったかもしれませんが、結果的に2台で専有することが 
  できたのは,よかったですね。 
  それにしても、このコースは700mほどの小さいレイアウトながら 
  絶対的な排気量の差が、数字にはそれほど出てこない 
  不思議なサーキットです。 
  惜しむらくは、あのキセキの復活 (エンジンブローからの怒涛のフルレストア!) 
   果たした、あのマシンの命知らずな走り(?) お預けになったことですね。 
  ・・・まあ、あの天候では公道を走った段階で既に 
  スピンは必至だったかと(駄) 
  また機会を改めて、その勇姿を拝見したいと思います。  】 
 
 
【 それにしても,今回の遠征の提唱者:RMB氏のタフさには
  本当に脱帽ですね。
  この日も,早朝出発~深夜帰宅の日帰り強行軍!(-。-;) 
  よくもまあ,体力が続くものです。
  クルマとしても,ここまで公道・サーキットなどで使い倒してもられば
  さぞや本望かと思いますが,またそのうち,有志を募って
  ALTへ集まりたいですね♪
  
  無論,夜の宴会も含めて!(●^o^●)v  】 
  ⇒続く
イイね!0件
| パワーウインドウスイッチ修理【R1】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/19 17:03:38 |  | 
| "Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |  | 
| 4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |  | 
|  | 日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... | 
|  | ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... | 
|  | スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... | 
|  | スバル レガシィB4 貰い事故というアクシデントを逆手に取り ( ※後日、まとまった慰謝料+消極損害を 勝 ... | 
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
