
いま話題みたいですね?😃
最初見た時、これうちの車かな?と思いましたが違いました🤣
RECAROのSR-6かな?
ホイールはTE37SL✨ ウチにも眠ってます😊まだ付けてませんが。
白ボディにSLは似合うなー😍
FブレーキはフェラーリF50ブレンボ。ローターは355mmの2ピース。
リアはよく見えないですが、32Vスペの純正ブレンボってとこですかね?径は300mm。
(もしかすると標準車用の純友キャリパー &ローターの可能性も。こちらは297mm)
フロントホイールの赤いステッカーは剥がれたのかな?
綺麗なエンジンルーム😍
トップシークレットでエンジンやった車両みたいです。
インクラはHKS、タービンはHKSのGT2530の様でした。ピストンはノーマルと同じφ86(テロップより)。
タービンかえてるんだから当然カムも交換済みでしょうね😊
黄色のインジェクターはSARDの650ccの可能性大。タービンがGT2530だからこれくらいはないとね😊
600馬力仕様ですね。
もちろん燃料ポンプも大容量になっているのは間違いない。
エアフロ付けていながらもVプロ(金プロ)で制御してるんでしょう(うちの車と同じ)。
ヒロミが1番気に入っていた音はHKSのパワーフローの音でした。
そのうち飽きますよ😆
ラジエターは純正。600馬力エンジンだからもっと大きいのにした方が安全なんじゃないかなー?🤔
ラジエターキャップはZ32の1.2キロ。
ハイキャスは外してありました。
HKSのEVC。
あとはバッテリープラスターミナルのカバーがなくなってますね。
これはついでにヒュージブルリンクも新品にしといた方がよさそう。
またはヘリテージでマイナスケーブルごと交換。
オイルフィルターは純正位置ですね。オイルクーラーも付いてそう🤔
34のブレーキマスターシリンダーはF50ブレンボに丁度いい。

話からすると後期型ですね😊
リアのチビ羽根はカーボンかな?
前オーナーはツボを押さえたバランスのいいチューニングしてますね😊
タービンなどから想像すると、10年〜15年くらい前にフルチューンしたんじゃないかと思います。
普通に街乗りできて、踏めば600馬力❗️という感じですね。
この32けっこう高かったんじゃないかな?🤔
ヒロミが今後どういう方向でいくのか楽しみにしてます😊
第3京浜を横浜方面に爆走。
(港北のHotel アランド前🤣)
https://youtu.be/vuTlxZGdmeo
Posted at 2021/12/28 23:11:44 | |
トラックバック(0)