今日は珍しく、というか、もしかして初めてかも?(そんなわけない)の長女とデート。



昨夜レスポンスよく、ふた工房さんより返信あり。

事前情報をほとんど入れずに観に行ってきた。あっという間に終わったと感じるほどの内容であった。今まで全くと言っていいほど知らなかったプライベートが知れたと思う。あぁ、そんな人生でもあったわけね...
|
[スバル レヴォーグ]RECHARGE / 中村屋 サイクロンアース レヴォーグVN5専用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/06 09:20:12 |
![]() |
|
アーシング施工(サイクロンアース取付)その1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/06 09:20:01 |
![]() |
|
センターインフォメーションディスプレイ ダイアグモードの入り方と色々 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/29 20:37:26 |
![]() |
![]() |
スバル レイバック ご縁があり、ついにスバル車のオーナーになってしまいました。 ブラックセレクションのブラ ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ GLAクラス いつかはメルセデス! GLAをメルセデスはGLAクラスとは呼んでいないのだが、みんカラ ... |
![]() |
クーガ 2号 (フォード クーガ) どゆこと? |
![]() |
フォード クーガ 運転が楽しく、ついついドライブに出かけたくなるクルマです。 |