• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月17日

急に熱が来た

急に熱が来た やっぱりねー、この並びですよ。
TTEな並び。


以前撮った写真をひっくり返してみた。

やはり萌えるものがある😆



Gr.Aを見てみると。
映像で見る限り、フロントとリヤウインドウがピンク色に見えることがしばしば



フロントウインドウのTOYOTAロゴは、ロゴだけでなくサンシェードの代わりになのだろうか、黒いフィルムが併せて貼られている。
そして、ルーフからAピラーにかけて貼られているカストロールの緑色部分の先端と、その黒いフィルム端は同じ位置のようだ。



オーストラリアラリーだろうか、ドアノブが黒く塗られている個体もある。


給油口は黒色かと思いきや、カストロールカラーの赤色を活かしたかったのだろう。
どうも赤色のキャップがされているようだ。




最後にびっくりなのは、リヤガーニッシュレスで、キーシリンダー付きの個体が走っていた。
(映像を今探せなくて無念っ!)
これは勇気づけられる😆


どうする俺?
車齢30歳になろうというのに完成まで程遠いわ💦
もー45歳やでワシ💦



人生が短すぎる😭
ブログ一覧
Posted at 2024/01/17 22:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テスラ 車検証入れ ー 電子車検証 ...
weaker_zettonさん

モンスター&マンウィズ
hasegon元GT-Aさん

買ったトルクレンチに細工をしました
su-giさん

久々Temuで!-4
J'sGRACEさん

Temuから!-2
J'sGRACEさん

この記事へのコメント

2024年1月18日 18:54
大丈夫です、まだ人生折り返しては居ませんっ!100年時代って言いますもん・・・さすがにそりゃ無理だろうけどね、体力的よりも・・・経済的に(汗)

とことんやりたくなる気持ちはわかりますが、多分個体はいろいろなものがありますからね・・・見れば見るほど混乱するんじゃないかなぁ?まぁ、それもまた楽しっ。
コメントへの返答
2024年1月18日 19:15
水冷家じいちゃん達の他界年齢からしたらそうも言ってられないんですよねぇ。

経済的なものが大きいですよね確かに💦

ゴールが何処なのかも正直決まっていないのですが、満足しするまで死に切れません。わはは。
2024年1月18日 20:53
熱が来るの分かります!
今まさにおらにも熱到来です。
今年こそカーボンミラーフード
付けるぞ!って思ってます。
コメントへの返答
2024年1月18日 21:31
分かってくれますか!嬉しいです!!
一緒に萌え、、いや、燃えましょう!!

1人時間を謳歌すると、結局車に気が向いてしまって、、、そうすると散財して、、、怒られて😆

カーボンミラーフード!!楽しみにしてますよっ!!是非ともステッカーも貼ってやってください!
2024年1月19日 8:40
あらあら、だいぶお熱が上がっちゃってるようで^^;
例のアレ、逝っちゃいましょー!
コメントへの返答
2024年1月19日 8:55
予定もなく過ごす連休は危険です😆
セリカ熱が上がって、私自身も発熱してしまいました💦

お店には意向を伝えました。
が、やってくれるのかは??な状態。

一応資料を作成しようと動いておりましたが、なんともJPEGではなくHEICなんちゅー拡張子?になってしまって、パソコンで写真が再生できない問題に直面。
めんどくせー🍎会社に困らされております。
2024年1月21日 10:29
もうご存じとは思いますが、HotWheelsで白の205が売ってました。
フードエアスクープ付き、ホイールはTE37っぽいです。
税込み880円でした。転売で値段が上がる前にお捜し下さい。
念のため業務連絡でした(笑)
コメントへの返答
2024年1月21日 14:10
もーー!!
Tamakoさん素敵すぎます!!
知りませんでした。
探してみますね。ありがとうございます😊

プロフィール

「@同行二人 こっれはぁー💦怪我がなかったようで良かったですね。追突した車は前を全く見ていなかった様子ですね。」
何シテル?   05/16 12:17
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴20年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

次号案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 16:33:23
【'85年10月の新聞チラシより】その90…トヨタはやはり、地味なんです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 17:30:00
デフ、ファイナル分解の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 10:30:30

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカさん (トヨタ セリカ)
ST-205です。 私の様々な人生を、ずっと側で黙って見てきた相棒です。 時には私が ...
日産 デイズ ディープパープルちゃん (日産 デイズ)
今日から酷使されます。 よろしくね! 2018.8.16 3日間の長旅を終え、お役御免 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
れっき@ときさんの愛車で、お預かり車両です。 私が半ば強引にお預かりしているのですが(笑 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
YBT290さんのGT-FOURです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation