外観、内装はwebで見慣れてるから、目的は試乗がメイン。現物見ると新たな気づきもあるんだけれども。
<気づき>
① ブレーキがほぼカックンブレーキになる、フレンチ初めてだからそんなものなのか、いきなり強く効く印象
② ハンドルセンター付近の味付けは、これはプジョースタイルなのか
③ 三気筒エンジンはやはり三気筒だよね
現状の納期は数ヶ月とか、欧州の現状見るとこれからさらに伸びるんじゃないかと
mazda2編
モデルチェンジ来年あたりにあるらしいけれども、乗り味はそんな変わらないだろうから
<気づき>
① 乗った瞬間に全ての操作が日本車
② やはり、NAエンジンだよね、フィールは208より良い
残るフランス準代表は新型ルーティシア、これは年内か年明けになるだろうね。
今のスティアトホーム環境ではリーフでも足りてるけれども。
[ホンダ シビック (ハッチバック)]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/23 17:59:21 |
![]() |
![]() |
ホンダ シビック (ハッチバック) プリウスPHVからの乗り換えです。ハイブリッドですが新開発エンジンとCVTハイブリッドと ... |
![]() |
ロータス エリーゼ ライトウェイトオープンの非日常用、でもにわか雨の時には屋根欲しいので選択 よく言われる ... |
![]() |
トヨタ プリウスPHV 2021年6月3日発売開始の、現行モデル最後?のマイナーエンハンスモデル。 リーフで2 ... |
![]() |
日産 リーフ 30KWH、走行1万Kmのディーラー車あがり。キモのバッテリーは12セグからスタート。 ... |