• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

再始動

再始動 みなさまお久しぶりです。
4ヶ月ぶりに戻って参りました。

昨年末で活動を休止しておりましたが、
冬眠の期間の充電?を経て再始動することにしました。

ただ再始動といっても、しばらくは週末のみのアップで慣らしていくので、
スローペースとなりますが、またみなさま宜しくお願いします<(_ _)>

今日は花見に福山・神辺へ行ってきましたが、
久々のドライブで疲れましたね(笑)











ブログ一覧 | +今日の出来事+ | 日記
Posted at 2009/04/05 16:58:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2009年4月5日 17:01
お帰りなさ~い!ボチボチいきましょうや。
コメントへの返答
2009年4月5日 19:06
早速コメありがとうございます。
ボチボチいきますので、
よろしくお願いします~
2009年4月5日 17:07
お帰りなさい
シーズンも始まって
カープは好調な滑り出し

また一緒に
盛り上げていきましょう
コメントへの返答
2009年4月5日 19:09
ただいま
カープも調子いいし、
ワタスも一緒に盛り上げていきたいですね~--

よろしくお願いします。
2009年4月5日 17:12
おぉ!

ご無沙汰しておりまつ!m(_ _)m

ぶっかけオフがありば、また参加したいでつねぇ~!

ま、ボチボチいきまひょ~!
コメントへの返答
2009年4月5日 19:10
ホントご無沙汰してまつ

オフはなかなか企画できないですが、
またお会いしたいですね~
2009年4月5日 17:38
お疲れさまですぅ~w
今日はお花見日和でしたね!
私は部屋に引きこもってましたがwww
コメントへの返答
2009年4月5日 19:14
どもども。
ご無沙汰です。

吉野山は登るのに疲れましたね(わら
2009年4月5日 18:52
のんびりいきましょう^^
コメントへの返答
2009年4月5日 19:15
そうですね
肩の力を抜いて、のんびりいきますよ
2009年4月5日 20:10
お久しぶりです!
復帰、オメデトウございます^^
ヨロシクお願いします~

今日は日中は
暖かかったですね晴れ

↑野ウサギがいたんですか?!
コメントへの返答
2009年4月5日 20:54
お久しぶりです。
帰ってまいりました。
ボチボチ行きますよ~

今日は暑かったですね。
車内は汗ばむくらいでしたね。

そうそう野ウサギいたんですよ!
びっくり
2009年4月5日 20:19
お久しぶりです。

時折はおいでいただいていたようで、いつかはと思っていました。
ゆっくり参りましょう。

それにしてもいつもの事ながら、車がきれいですね∈^0^∋
コメントへの返答
2009年4月5日 20:56
お久しぶりです。

足跡はちょこちょこ付けてたんですよ(わら

ブログの方はこれからはボチボチでいきますが、またよろしくです。
2009年4月5日 20:45
お久しぶりです^^
お元気そうで、なによりです^^
桜の綺麗で、赤ストと、マッチしてますね^^
これからもよろしくです^^
コメントへの返答
2009年4月5日 21:01
お久しぶりです。
元気ではありますが、ハードワークで疲労困憊中です・・・
この時期は写真も撮りまくりですよ!!
こちらこそこれからもよろしく。
2009年4月5日 21:04
お帰りなさいませ御主人様(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2009年4月6日 8:59
ただいま~
ありがとうございます。
2009年4月5日 21:32
復活したんですね~!

ストもまだまだ輝いてるようで♪
自分の弄りも大して進展無いですが
又よろしくお願いします^^

ノンビリ行きましょう~!
コメントへの返答
2009年4月6日 9:07
はい戻ってきました。

ストもまだまだ頑張りますよ~
弄りはワタスもSTOPですけどね(わら

またよろしくです~
2009年4月5日 22:03
仕事もブログもオフ会もペース配分で!(笑)

忙しい中にも合間を見つけて、またオフ会やりましょう!!

気分転換も大事ですしね(*´▽`)
コメントへの返答
2009年4月6日 9:09
そうですね。
ペース配分でいきたいと思います。

オフもまたいきたいですね~
また誘ってやってください^^
2009年4月5日 22:09
お帰りなさ~い。
(*^▽^*)/
充電完了出来ましたか~?
新年度も明けた事だし、今後ともよろしくね~
コメントへの返答
2009年4月6日 9:12
しっかり充電?できたかなぁ。。。
激務は相変わらずなので、
ホント休日しかUPできないでしょうね~
今後ともよろしくです。
2009年4月5日 22:38
復活記念オフ楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2009年4月6日 9:16
復活記念は、サーキットオフin岡山国際かなぁ~?
2009年4月6日 18:01
復活お待ちしてました!

私も多忙の為かなりペース落ちてます…。

これからもよろしくお願いします!また、オフでお会いしたいです!
コメントへの返答
2009年4月6日 21:44
ありがとうございます~

5月にサーキットオフやります!!
ぜひ久々にお会いしたいですね^^

お互いマイペースでいきましょうw
2009年4月6日 19:07
お久しぶりです(^^)
復活おめでとうございます!
また宜しくお願いしますね♪
さっそく岡国トピたてご苦労さまです
今年はP,P GETして下さいねw
コメントへの返答
2009年4月6日 21:46
ご無沙汰してました。
ありがとうございます。
またよろしくです。
岡国では今度こそPPだ~!!(わら
2009年4月6日 20:24
ご無沙汰しております。

復活おめでとさん!

またよろしくお願いします

おいらも激務でペース激減

今年は3回位しかUPしていない気が・・・・

オフ会も参加がかなり厳しい年です

できれば参加してですけどね~・・・
コメントへの返答
2009年4月6日 21:49
ども~
ご無沙汰です。
こちらこそ、またよろしく^^

お互い身体を労わりつつ、
マイペースでいきましょう!!
2009年4月7日 1:58
お久しぶりです。
…というか休止してない僕の方がアップ頻度が…ボソ
コメントへの返答
2009年4月7日 22:40
ご無沙汰してます。
お互いボチボチいきましょう!
2009年4月7日 5:16
お久しぶりです。お元気でなによりです。
あと私事ですが上に同じです^^;

マ、マイペースでいきましょう!!
コメントへの返答
2009年4月7日 22:41
ご無沙汰してます。
そうですね。
お互いマイペースでいきましょう!
またよろしくです。

プロフィール

「新旧ソニックグレーのツーショット http://cvw.jp/b/111180/47669243/
何シテル?   04/21 13:15
ドライビングは僕自身だ。 パーソナリティも、キャラクターも、 生き方さえも表現できる。 自分を大切に、安全に、 しかもスタイルをもって気持ちよく走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社エンラージ商事 車速連動オートドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:37:06
車速連動ドアロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:23:44
ワイパー雨滴反応から車速連動へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:21:31

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
50th Anniversary CIVIC シビックと同じ年に生まれたのも何かの縁 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットGE6からの乗り換え 14年ぶりの嫁さんのNEW CARです!! 新型より ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
9年ぶりにCR-Vオーナーに返り咲きました! RD1から4世代目となるRM1。 シビッ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3代目愛車のライフです。 旧規格の時代の復活版、いわゆる2代目ライフです! 雑誌で掲載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation