• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月17日

やってしも~た(*′皿`艸)

やってしも~た(*′皿`艸)  ガリクソンと遭ってしまいました(ばき

帰宅中にある店に寄ろうとしたとき、段差でガリっと!
クルマを止めて、手触りでも擦ってるのが分かりましたの。

もうショックで、お店に立ち寄るどころじゃなかった从´_υ`从ショボーン
で、帰宅後にバンパー下をのぞくとご覧の通り。

あぁ、明日は補修しなきゃ・・・。

にしても、こんなことで擦るようじゃ、セレブにはなれないかも・・・(∥ ̄■ ̄∥)
ブログ一覧 | +今日の出来事+ | クルマ
Posted at 2006/11/17 20:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2006年11月17日 20:20
ありゃりゃ。。。。
コメントへの返答
2006年11月19日 0:23
やってしまいました(>_<)
2006年11月17日 20:28
やっちゃいましたね・・・。

という私もやっちゃってます。
バンパー下部の黒いプラスチックのネジのところを擦って、ネジが飛んでしまってます。
今のところ外からは見えないのでそのままにしてますが、私もセレブにはなれそうもないです・・・。
コメントへの返答
2006年11月19日 0:24
やっちゃいました・・・

え?
ネジが飛んでるですか?
それは大変ですね!
しかしセレブは・・・
無理かな~(ToT)
2006年11月17日 20:33
あぁ~、凹んでます??凹んでますよね。
私が代わりにヤケ酒呑みます。
呑んでます。
補修後画像アップお願いします。
頑張れ、磨き上げ!!
コメントへの返答
2006年11月19日 0:25
ども~
夕べはキツいお酒を飲んじゃいました(わら
で、今日は雨・・・
下地処理しかできなかったけど、もうちょっとペーパーかけないとね!
2006年11月17日 20:34
うちのストリームも・・・車高は純正なのに無限のスポイラーはガリガリです(笑)
コメントへの返答
2006年11月19日 0:25
やっぱ無限スポは低いものね・・・
2006年11月17日 20:47
純正バンパーは擦り傷ですむからいいですね。
うちのばやい、擦る=バンパーの耳がもげる!ですから…

もう2本目ですことよオ~ホホホホ・・・(壊れてる(-。-)y-゜゜゜

うまく修正できるといいですね。
コメントへの返答
2006年11月19日 0:26
そうですよね。
純正バンパーは補修で済むけど、エアロは大変よね。
補修がんばりますよ!!
2006年11月17日 20:50
あららら・・・(^o^;)
ローダウンしてるからしょうがないですよね(^o^;)
これでセレブが付いてたら・・・(^o^;)
コメントへの返答
2006年11月19日 0:27
これでセレブ付けてたら、ヤバかったかも・・・
2006年11月17日 21:20
あちゃ~
自分のじゃなくても
ショックです。。。

ん~
でも自分もセレブ付けるとこの位の低さに・・・??
ヤバイかも。。。
コメントへの返答
2006年11月19日 0:28
ちょっと凹みましたね。
ローダウンは気をつけないと!

セレブ後はお気をつけくださいね。
2006年11月17日 21:36
あ~~~~もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)
これは痛々しいです
私もですか
セレブ
やばいですね~
ヒットまちがいなし!(わら)
コメントへの返答
2006年11月19日 0:28
痛々しいでしょ?
セレブ、ヤバイと思います・・・
2006年11月17日 21:45
僕もセレブになる前はところどころやってます!
ホントに痛々しい…。気を落とさずうまく補修してください!!
コメントへの返答
2006年11月19日 0:29
補修は以前もやってるので要領は分かってますので・・・
でも、場所が場所だけに体勢がしんどかった(>_<)
2006年11月17日 21:58
私はサイドスポイラー縁石でやって修理中ですよ。
気を抜くと痛い結果が待ってますね。
コメントへの返答
2006年11月19日 0:29
ホントですね。
お互い頑張って補修しましょう!
2006年11月17日 22:33
わぁ~大変!
車高低いと気をつけないと!
コメントへの返答
2006年11月19日 0:30
低いと大変です・・・
2006年11月18日 0:04
ボクちんなんか親切に縁石を上がるための三角の鉄板にスッと上がった瞬間

ガリガリっと~ガリガリっと~(・_・;)!!

シャシー部分がササビーに(ーー;)
コメントへの返答
2006年11月19日 0:30
さ、サザビーなんですか?
それはちょっと辛いですね(>_<)
2006年11月18日 0:18
ワタスなんて...(ぼそ
コメントへの返答
2006年11月19日 0:31
やっちゃってるの?
2006年11月18日 0:23
あ~っ、やってしまいましたねぇ。
やっぱり車高下がるとかっこいいけど危険ですよね・・・
私はノーマルのくせにストッパーさんと同じ所がなぜか削られていました・・・
セレブになれば見えなくなる場所ですが放置中です。
補修がんばって下さい。
コメントへの返答
2006年11月19日 0:32
やっちゃいました・・・
無限はそんなに下がらないと思って入れたのに(わら
セレブになれば隠れるけど、その分気をつけてくださいね。
ワタスは補修頑張ります!
2006年11月18日 6:30
やってしまいまいしたね~>_<
コメントへの返答
2006年11月19日 0:32
痛々しいです・・・
2006年11月18日 13:35
んんん・・・
セレブ付けて誤魔化す(爆)

おいらも先日、ダウンサス入れて今の所は大丈夫ですが、明日は我が身ですね(汗)

大変そうですが、頑張って補修して下さいね!
コメントへの返答
2006年11月19日 0:33
セレブで誤魔化したら、次はもっと怖い気がする・・・
ローダウン、お互い気をつけましょう!

プロフィール

「新旧ソニックグレーのツーショット http://cvw.jp/b/111180/47669243/
何シテル?   04/21 13:15
ドライビングは僕自身だ。 パーソナリティも、キャラクターも、 生き方さえも表現できる。 自分を大切に、安全に、 しかもスタイルをもって気持ちよく走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

株式会社エンラージ商事 車速連動オートドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:37:06
車速連動ドアロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:23:44
ワイパー雨滴反応から車速連動へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:21:31

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
50th Anniversary CIVIC シビックと同じ年に生まれたのも何かの縁 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットGE6からの乗り換え 14年ぶりの嫁さんのNEW CARです!! 新型より ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
9年ぶりにCR-Vオーナーに返り咲きました! RD1から4世代目となるRM1。 シビッ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3代目愛車のライフです。 旧規格の時代の復活版、いわゆる2代目ライフです! 雑誌で掲載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation