• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月09日

おはよう! 朝から焦りまくり(笑)

おはよう! 朝から焦りまくり(笑) おはようございます。

今日は7年ぶりの温泉旅行へ行くのでお休みです。
年末のFMくらしきで当選した「千屋温泉」へ夕方から1泊2日で行って来ますぅ~
夜には温泉入って、美味しい”千屋牛”『しゃぶしゃぶ』を堪能予定です(^^)

ということで、今朝は早朝からDIY(わら
先日届いてたT20型FluxLEDテール/ストップランプをまずは取り付け、そしてスキーキャリアを取り付けました!
しばらくはMyストも冬仕様ですね!

でも、今回の13連FluxLEDでも、やっぱウェッジバルブよりは暗いかなぁ?
リフレクター全てに光が届いてない希ガス・・・(>_<)

しか~し、一仕事終えたときトラブル発生!
なんとドアミラー制御ユニットが動作しないではないですか!!
キーロックでミラーが自動格納しない。
まずい、ヒューズでも飛んだか?と思い、基盤保護のヒューズをテスタで急いで確認。
しかしヒューズは切れてない!
なぜだ?なぜ動かない??

焦っていたので、少し冷静になって考えてみました。
すると、単なる電源スイッチがOFFになっていただけでした(笑)

も~壊れたかと思って、マジであわてましたよ。

でも、なんともなくってよかった~!!

では、今日もよろしく~(^^)


整備手帳はこちら
ブログ一覧 | +今日のごあいさつ+ | 日記
Posted at 2007/02/09 09:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2007年2月9日 10:53
意外な盲点だったんですね。でも無事で何よりですね。リアランプLED化、やってみたいけれどそれより内装のほうが先です。
コメントへの返答
2007年2月10日 23:17
こんばんはー
内装もいいですよね!
私も木目調パネル逝きたいです(わら
2007年2月9日 12:56
DIYしてその夜にライトがつかない!って何度もあります。
オートライトのスイッチを切ってた・・・
温泉いいですね!
コメントへの返答
2007年2月10日 23:18
こんばんはー
球の交換くらいバッテリー外さないから、その分焦りました(わら
でも、単なるスイッチとは。。。
やっぱ冷静さが必要ですね!
コメ感謝です。
2007年2月9日 13:19
こんにちは。

温泉いいですね~。楽しんできてください!
私も温泉でゆっくりしたいなあ・・・。
テールランプLED化私もしたいです!

今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年2月10日 23:19
こんばんはー
温泉満喫してきましたよ~!
あsのしゃぶしゃぶの味は忘れられない!
コメ感謝です。
2007年2月9日 14:52
どーもです足跡からきましたぁ
しゃぶしゃぶ・・・いいっすね(ジュル

整備手帳等拝見させていただきました
とても綺麗に整備されてうらやますぃですw

今後ともよろしくおねがいしますです~ではでは
コメントへの返答
2007年2月10日 23:20
どーもコメントありがとうです。
しゃぶしゃぶサイコーでしたよ!!

そしてお褒めのお言葉感激です。
今後ともよろしくです~
2007年2月9日 15:16
しゃぶしゃぶとはうらやましいです
コメントへの返答
2007年2月10日 23:20
いいでしょう!(わら
2007年2月9日 18:52
温泉、しゃぶしゃぶ羨ましい~!です。
コメントへの返答
2007年2月10日 23:20
懸賞でも当たらないと、なかなか行かないしね~
2007年2月9日 20:07
しゃぶしゃぶいいなあ~~~。

テールのLED僕もしてみたいです!!参考にさせていただきます!!
コメントへの返答
2007年2月10日 23:21
ども~
しゃぶしゃぶサイコーでした!!

LEDはやっぱ照度がバルブ球より落ちるので、明るさでは敵わないですね。。。
消費電力は1/10なんだけどね。
2007年2月9日 22:58
いいなぁ~。
しゃぶ、おいしかったですか~。
ストップランプ明るいですか~。
コメントへの返答
2007年2月10日 23:22
ども~
しゃぶしゃぶサイコーでしたよ!!
LEDはやっぱ明るさは負けますね。。。

プロフィール

「新旧ソニックグレーのツーショット http://cvw.jp/b/111180/47669243/
何シテル?   04/21 13:15
ドライビングは僕自身だ。 パーソナリティも、キャラクターも、 生き方さえも表現できる。 自分を大切に、安全に、 しかもスタイルをもって気持ちよく走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

株式会社エンラージ商事 車速連動オートドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:37:06
車速連動ドアロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:23:44
ワイパー雨滴反応から車速連動へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:21:31

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
50th Anniversary CIVIC シビックと同じ年に生まれたのも何かの縁 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットGE6からの乗り換え 14年ぶりの嫁さんのNEW CARです!! 新型より ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
9年ぶりにCR-Vオーナーに返り咲きました! RD1から4世代目となるRM1。 シビッ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3代目愛車のライフです。 旧規格の時代の復活版、いわゆる2代目ライフです! 雑誌で掲載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation