• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

やきもち?

やきもち? 最近、このクルマが気になって仕方がないので、ついついこんな本を買ってしまいましたf(^ー^;

本を買った帰りがけ…本屋から左折で道路に出るときに、事件は起こりました。
右方向を見て、クルマは居なかったはずなのに…道路に出た途端、後方からエラい速度でクルマが追い抜いてきて、私のクルマの前で停まりました。

何事かと思っていると、中からおっさんがエラい剣幕で降りてきて、怒鳴り込んで来ました(^-^;

どうやら、私のクルマが進路妨害したとの事。もう少しでぶつかるところだったとの事。クラクションも急ブレーキ音も聞こえなかったし…そもそも見通しの良い道路で、左折時にクルマの影は見えなかったけど…と思いながらも、ややこしそうなおっさんだったので、とにかく謝って何とかその場は収めました。

特に、それ以上何か言われる訳ではなく、何かを要求されるでなく…それ以上に、ぶつからなくて本当に良かったと思います。

原因は、私の不注意なのか、それともおっさんがヤカってきたのかは分かりません。ともあれ、普段の慣れた道でこそ事故は起こりやすいという事を、改めて自戒しました。

タイトルにあるように、他のクルマに浮気したから、えむあるがやきもち焼いたから、こんな事になったのでしょうか?f(^ー^; それとも、また事故から私を守ってくれたのでしょうか?

どちらなのですかねw

さて、気を取り直して、買ってきた本を楽しむことにしましょうw(懲りてない?)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2012/05/06 18:33:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 21:26
こんばんは!!


無事で何よりです!!


慣れた道こそ気をつけて運転しないといけませんよね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月6日 21:43
coconaパパさん、こんばんは★

ご心配をおかけしましたf(^ー^;

まさかこんな道で!?と思うような所に、悪魔は潜んでいるのかも知れませんね(・・;)

いい教訓になりました。
2012年5月6日 22:38
無事で良かったです^^

うちも1回おっさんが一旦停止無視で
出てきてもう少しでぶつかる所だったので
クラクションならしたらおりてきて
なんか言われたけどおっさんが悪いから
色々言ったらさって行ったよ。(笑)

86よりもスバルのBRZだっけ?
そっちの方が好き^^
予約して彼氏の運転で試乗してきたよ(*^∀^*)
コメントへの返答
2012年5月6日 23:17
さおワゴンさん、こんばんは★

ご心配をおかけしましたf(^ー^;

今回の件では、私にも見落としがあったかも知れないという不安から、謝っちゃいましたw

おお(*^^*)BRZ試乗(同乗)されましたか!いかがでしたか?^ω^

86とBRZ、MRとモコの様な兄弟関係ですが、どちらも大変に魅力的なクルマです(*^-')b

乗りたいです(;_;)
2012年5月7日 9:17
いつも思うんだけど、確かに怒って言いたい気持ちはわかるけど、言ってどうにかなるのかなと。事故ってるなら当たり前だけど、「すいません」って言葉を聞いて俺って正しいことしたって自己満足してるのかな。
車のドライバーは、どんな状況でも気を付けなきゃいけない義務があるんだから、その人は進路妨害した!って言ってても、事故になればあんたも過失あるんだよと言えるんだよね。

とりあえずなんもなくてよかったですね( ´∀`)





って、浮気ですぞ!w
コメントへの返答
2012年5月7日 13:04
CHARAMEさん、こんにちは☆

ご心配をおかけしましたf(^_^;

後になって考えてみれば、相手のおっさんも、前をよく見ていなかったのだと思います。

まぁ…見るからにややこしそうなおっさんだったので…関わりたくなかったので、速攻謝って、収めました。

もう気にしていませんw86の記事読んでいる内に、そんな事はどうでもよくなりましたww

って、浮気したから罰が当たったのですかねf(^_^;

プロフィール

「かつては、ただのジオパークの展示館だったのに、こんなメニューをお出しするカフェや物販コーナーできてたら、みんなこぞって行きますよね🤭

実際、多くの若い人たちが目につきました😉」
何シテル?   06/15 21:06
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 長らく放置状態でしたが、活動を再開しました(2024年5月6日)。 活動の基本スタンスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

m.oyaji 隊長さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 13:51:26
もうすぐ3回目車検!ZC33S 7年間年次改良?遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 13:51:12
SOFT99 ALAUNEN アワテクシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 13:33:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
10年連れ添った、最高の相棒です😆❗️ 長らく手をかけてやれませんでしたが、かつての ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2011年4月25日に我が家にやって来た、人生初のマイカーであり、最高の相棒でした! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation