• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

今度は、晴れますようにwww

今度は、晴れますようにwww この記事は、【開催決定】みんカラオープンミーティング2013 in 山中湖!について書いています。

みなさま、こんばんは★

ついテンション上がってしまって、こんな時間にブログ更新です(;´∀`)

ついに...というか、ようやく...というか。

今年も、開催されるみたいですね(*^_^*)

みんカラ・オプミ2013ヽ(=´▽`=)ノ

今年は、昨年の告知通り!?

関東地方...山梨県は富士山のお膝元、山中湖にて開催される様です^^b

昨年のリベンジの意味も込めて、これはぜひとも参加いたします(`・ω・´)ゞ

関東方面のみん友のみなさま!

オプミ会場で、お会いいたしませんか?(*´∀`*)

もちろん、ハイドラ同好会はじめ、多数のみん友さんとお会いできれば、

 こんなに嬉しいことはありません♪


 




  
 
 
 
 
 



もし、会場に来られなくても...もうひとつ、算段があります(`ω´)グフフ

以前から予告していた、関東遠征...

このイベント開催に合わせて、実行に移したいと思います(`・ω・´)ゞ

せっかく関東方面に出向くので、いい機会だと思ったからです。

具体的な計画はこれから練りますが、10月以降は有給が取得できるようになる見込みなので、

通常の公休希望日と合わせて、数日間の滞在が可能だと思います^^b

問題は、夜を明かす場所(えむあるくん含め)だけですね(;・∀・)  
 
 
 
 
 











さぁ、大変なことになりましたwww

言っちゃったからには、有言実行!やるしかありません(*´ω`*)

まだ2ヶ月以上先のお話ではありますが、みなさまにお会いできることを、祈っています♪

ちなみに『えむある』くんには、9月末から10月初頭にかけて、

自身大本命のイジリが控えています(*´ェ`*)

そのお披露目もできれば、最高ですね(*´∀`*) 
  
それでは、また^^ノシ 
 
 
 
ブログ一覧 | オフ会&イベント | クルマ
Posted at 2013/09/05 01:33:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スターアイランド
amggtsさん

洗車BOXにまず1枚!
Nobu0259さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年9月5日 1:43
こんばんわ!

自分もオプミ開催のお知らせを見て、参加をしようと思っています!

去年の開催地と今年の開催地の真ん中辺りに住んでいるので、
距離的には去年と同じくらいの移動距離になりそうですw

去年は車は隣同士でしたが、お互いを知らずに挨拶も出来なかったので、
今回参加されるとのことなので、お話出来ればと思います(._.)

去年は人見知り全開で、ほとんど誰とも話をすることなくイベントが終わってしまったので、今年は話を少しでも出来るようにしていきたいです!

当日はよろしくお願いします?(..)
コメントへの返答
2013年9月5日 1:51
こんばんは★

Meseaさ~んヽ(=´▽`=)ノ

やはり、名乗りを上げて下さると思っていましたw

そうですよね~、ちょうど今、昨年の記事を読み返していて...会場では隣同士ながらも交流のなかった二人が、みんカラ上で再会するという、ほんとうに奇遇な縁に、驚かされたものですw

今回の開催を知り、ぜひとも参加せねば!という強い衝動に駆られ、こんな時間にブログあげちゃいましたwww

そしてこんな時間に、コメントありがとうなのです(*´∀`*)

余程のことがない限り、参加は間違いないとは思いますが...なにぶん先のお話なので(;´∀`)

当日、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2013年9月5日 2:08
夜分失礼します。

昨年は雨天が酷く、あまりいいイベントでなかったみたいですが、織戸選手など会えたから、ま~何とか良かったかなと思います。

またやるみたいだけど、全国オフがガチ合わせで行けない。(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 5:08
こんばんは、夜勤お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

昨年は、ほんと酷い天候でしたよ...何も、このタイミングでこの場所で、こんなに荒れなくても...と誰もが思う、暴風でしたね(;´∀`)

全国オフ...それは、いかんともし難いですね(>_<)

今度は、晴れてくれると良いのですがwww
2013年9月5日 10:00
前回は散々でしたからねぇ。^^;

私もみんカラ・オプミ2013開催のお知らせを見て「おっ♪」って思ったけど、
場所が山中湖・・・
今月関東遠征しちゃうので、今年はもう関東行きは鬼嫁が許してくれずで。^^;
今回も断念することになりました。。。
山中湖近辺にはイ●シ●ルDの聖地があちこちあるから行きたかったんだけど残念。。。
(´・ω・`)ショボーン

今回は晴れるといいですね。一大イベント楽しんで来て下さいね~(^0^)/
コメントへの返答
2013年9月6日 20:48
こんばんは★

昨年は、参加したものにしか分からない、壮絶な嵐でした(;´∀`)

あちゃぁ~、残念です(>_<)ぜひKOOLさんとお会いしたかったのに...

ですよね~wハイドラのCPにも『関東峠プロジェクト』と名のつく、峠のCPがありますwww

余程のことがない限り参加できるでしょうが、楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
2013年9月5日 15:40
こんにちは。

昨年は散々のようでしたね(^^;)

僕はいけそうもないので、記事を拝見させて頂いて雰囲気だけでも楽しもうと思います♪
関東遠征とは、オプミにあわせて結構されるんですか?

長距離、長時間運転なので、出来れば車中泊より、体が休まる施設のほうがいいですね。
健康ランドなどに宿泊すればお風呂にも入ることができて、安く泊まれそうですね。
コメントへの返答
2013年9月6日 20:50
こんばんは★

ほんと、悲惨でした(;・∀・)

あらあら...オプミにはお越し頂けませんか...だったら、こちらからご自宅近隣に押しかけちゃいましょうかヽ(=´▽`=)ノ

予定では、3泊4日の滞在のうち、一日をオプミに充てようかと思っています。

ご都合付きそうな日、ございますか?(*´ェ`*)
2013年9月6日 11:25
大本命のいじり!(*´∇`*)

ドキドキわくわく…(笑)

ちょー気になりますっ(笑)\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月6日 20:52
なぁさん、おひさしぶりです(*´∀`*)

よくぞそこに突っ込んで頂きましたwww

軽四のドレ車ならば、誰もが思うイジリです^^b

お楽しみに♪
2013年11月11日 20:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

初コメ&遅コメ失礼致します。

昨年度も私も参加していました。

今年も懲りずに参加致します_(._.)_

現地でお会い致しましたら、
  ゚      +◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

ホント、晴れると良いですね!!寒さは・・・(^^;
コメントへの返答
2013年11月12日 15:34
こんにちは、はじめまして☆

コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨年は、まさかこんなタイミングでこの場所だけ、こんな大荒れにならなくても…という展開でしたね(・_・;)

現状の予報では、晴れてくれる様ですが!?

会場でお見かけした際は、よろしくなのです(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「愛車紹介の画像を一部変更し、一部加筆修正を行いました😉」
何シテル?   06/05 12:32
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 長らく放置状態でしたが、活動を再開しました(2024年5月6日)。 活動の基本スタンスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN EnduraPro PLUS スイフトスポーツ【ZC32S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 20:20:39
KYB / カヤバ Lowfer Sports KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 19:23:25
KYB / カヤバ Lowfer Sports KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 19:22:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
10年連れ添った、最高の相棒です😆❗️ 長らく手をかけてやれませんでしたが、かつての ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2011年4月25日に我が家にやって来た、人生初のマイカーであり、最高の相棒でした! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation