• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

ハイドラ同好会、刈谷PAオフ!

みなさま、こんばんは★

先日9/7(土)は、愛知県は刈谷PAで行われた

ハイドラ同好会のオフ会に参加してきました!

今回で3回目の開催、ようやく参加することが出来ました(*´∀`*)

新たに設定された『100人・200人同時利用』バッジ取得が

一番の目的ではありましたが...大勢のハイドラーが一堂に会するイベント、 

一体どんな事態になるのだろうと、期待に胸を膨らませて刈谷へと向かいました。









当日は、朝4時出発でwまずは、関西組のみなさまと合流するために、土山SAを目指しました。

7:30現地集合に何とか間に合い、お集まりのみなさまに軽くご挨拶していると...
  
  
会長であらせられる『☆このちゃん☆』さんが いらっしゃいました♪

ドレスアップされた黒いオデッセイなので、 すぐに分かっちゃいましたw

初めてお会いしましたが、とても気さくな・良いお人柄が伺える、素敵なオジサマでした(*´ェ`*)

出発時間となったので、刈谷へ向けて変態走行開始ヽ(=´▽`=)ノ

道中のハイドラ画面、こんなんなってましたwww

もうこの時点で、すでに大変な事態にwww

刈谷に着く前に、20人同時利用『パーティー』が、走行中にGET出来ちゃいましたw 




   
道中、他のPAにも立ち寄り、他のメンバーさんとも合流することをすっかり忘れ...

みなさまを追い越して、一人だけ刈谷PAに着いてしまいました(;´∀`)

ああ何てうっかりさん(>_<)

到着は、9時前...すでに前日入りされている方々にご挨拶した後、

人目もはばからずふくピカしてましたwww

前日にガッツリ洗車していたものの...
道中軽く雨に見舞われたのと、

明け方の暗いうちに走ったので、虫の死骸が結構付着していたもので(;´∀`)
      
大勢の方に見て頂くため、最高にキレイにしておかないと!と思い、フクピカしてました(*ノω・*)テヘ





開始時刻の10時に合わせ、駐車場には続々とおクルマが集まってきました!

ちなみに...変態走行中もそうでしたが、PAに一歩足を踏み入れて以降、

ハイタッチ!のファンファーレがずっと鳴り止まない状態にwww


動作が重いのは仕方がないですが、スマホのバッテリー消費も甚大なことにw

クルマのシガ-電源から、小まめに充電してました。
 
次回からは、予備バッテリーが必須ですね(;´∀`)





11時の集合時間(密集しての一斉起動にて、同時利用バッジを狙う!)まで、

駐車場をぐるぐるしてました。

 

かなりの台数です!

このおクルマ一台一台のドライバーが、ハイドラーなのだと思うと...凄いことです(*´ω`*) 




 
11時になり、開会式?&自己紹介タイム・スタート!

司会進行・よっぴ@手穴さんを筆頭に...
   
同好会会長・☆このちゃん☆さん

東海支部長・漁業長!!さんがご挨拶されました(`・ω・´)ゞ

漁業長!!さんは私ともお友だち登録させて頂いています...初めてお会いしました♪

とってもダンディーで、素敵なオジサマでした(*´ェ`*)


 

 
その後、各自の自己紹介タイム...私も、自分の番が来るのをドキドキしながら待つ間...

鳴り止まないハイタッチ!画面を時折チラ見していました。

すると!

100人同時利用バッジ、あっさりゲットwww

この時点で、取得できた方はかなりいらっしゃった様ですね^^b

こりゃ200人同時もイケるか!?と、さらに期待が高まりました。



 

自己紹介タイム終了後、14時の締めの時間までは、自由行動...

その最中に、何人ものみん友さんとお出会いしました!




 
『なお5∞8』さんとお会い出来ました(*´ェ`*)

いらっしゃるとは伺っていましたが、あまりにすんなりとお会いできて、


不意打ちを喰らった感じでしたw

隣同士に並べて、コラボ撮影!

同色・同車種での初コラボで、とっても感激しました(`;ω;´)
  

なおさんも、とっても人当たりの良い、温厚な方で...

初対面にも拘わらず、いろいろアツく語ってしまいましたw

ご一緒にいらっしゃった奥様とも、楽しくお話させて頂きました。

お昼ごはんまで、ご一緒させて頂きました(*^_^*)


なおさん...今回は本当に、ありがとうございました! 



 

『senapapa0099』さんと再会を果たしました(*´ェ`*)

今回は、メインのエディでお越しでした^^b

サイドにあしらわれた花柄が、 とってもオシャレです♪

奥様の『サナママ』さん、ご子息の『セナ』くん、お嬢様の『サナ』ちゃんと、

一家総出でお越しでした^^b

奥様とお嬢様に、ご挨拶出来ました(*´ω`*)

お嬢様には、思いっきり警戒されましたが...ごめんね、怖がらせて(;´∀`)  

senapapaさん、近いうちに奈良県に突撃しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
 




『RAW』さんとお会い出来ました(*^_^*)

お越しになるとは伺っていましたが、いつになるか分からなかったので...

駐車場に入ってくる黒いMRを見た瞬間、あのクルマに間違い無い!と、


速攻ダッシュで近付きましたwww

ご挨拶して、並べて撮影!
 
21系のMR、ほんとドレスアップ&車高短が似合います(*´ω`*)

RAWさんご本人は、ブログのはっちゃけwぶりからは想像もつかないほど、

大人しくて・優しい印象の方でした^^ 

いつか『ADVANCE』のオフ会にもいらっしゃいな(*´∀`*)

金ちゃんやクワマンさんとも、と~っても気が合うと思いますよ^^b 





PA内は、ハイドラ画面では終始こんな感じでしたw
   
実際は、もっと×2たくさんのユーザーで溢れ返っていたと思います(;・∀・)

14時の締め後は、自由解散となりました。
 
当然、まだこれからお越しになる方もいらっしゃるのでしょうが...
  
帰りのことも考えて、早めに切り上げることとしました(>_<)

後ろ髪引かれる思いで、なおさんとRAWさんに別れを告げ、帰途に就きました。





  
 


  
今回のログです^^b
 
4月から始めたハイタッチ総数は、60回程度でした。

今回一日だけで、その4倍以上の方とハイタッチさせて頂いた計算になりますw

結局、同時200人のバッジは取れず終いでしたが...

この様な集まりが無ければ、100人同時バッジも、これほどのハイタッチ数も、あり得ませんでした。

参加できて、ほんとうに良かったです!

参加されたみなさま、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、同好会ともども、ますますハイドラ!を楽しもうと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、また^^ノシ  
 
 





 
今回の模様、よろしければフォトギャラでもどうぞm(_ _)m

フォト:全体像
フォト:なお5∞8さんと  

フォト:RAWさんと

































 
☆おまけ☆

ドレスアップのイベントではありませんでしたが...

今回、個人的にすご~く気になったおクルマを勝手にご紹介しちゃいます(*ノω・*)テヘ


Z33!カッコ良過ぎ!!(*´Д`)ハァハァ 



 
     


R34!やっぱベイサイドブルーに限ります!!(*´Д`)ハァハ
  
 
 




  

またまたZ33! あかんwこのZツボ過ぎる!!(*´Д`)ハァハァ

 

お近くにユーザーさんがいらっしゃったら、ぜひ交流させて頂きたかったです(ノД`)シクシク 
ブログ一覧 | オフ会&イベント | クルマ
Posted at 2013/09/10 02:24:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年9月10日 6:39
遠くから参加頂きありがとうございました。

ステート(100人同時利用)が取れてホッとしてます(^^♪
200人同時利用は残念でしたが、メンバー増えればいける気がしますね。
また企画しますので是非!!

バタバタしていて自分のブログがまだ・・・の状態です(;ノ・・)
コメントへの返答
2013年9月13日 15:38
コメント遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

いえいえこちらこそ、こんな素敵な企画をありがとうございます(*´∀`*)

漁業長さんに直にお会いできて、琵琶湖の件のお礼を申し上げることができた事が、とっても嬉しかったのですよ(*^_^*)

次は山中湖で!?200バッジ取りましょうヽ(=´▽`=)ノ
2013年9月10日 7:50
お久しぶりです(●´∀`●)
ブログネタ無くて
徘徊ばかりのけいくんですw

台数すごいですね!!

めっちゃ刺激ありそう~(●´∀`●)
えむあるくんもカッコイいです(*´∀`)

僕刈谷まで辿り着く自信ないですw
コメントへの返答
2013年9月13日 15:40
おひさなのです(`・ω・´)ゞ

コメント遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

とっても刺激的な一日でした!

そんな~w高速走ってれば、そのうち勝手に着いちゃいますよ〜www
2013年9月10日 9:06
おはようございます。

これは驚きのハイタッチ数ですね!
こちら埼玉ではハイタッチをすることすら非常に珍しいことです(汗)

刈谷は昨年奈良へ行ったときに立ち寄りましたが、さすがに簡単にいける距離ではありませんでした(^^;)
オプミではさらに多くのハイタッチが期待できますね!
コメントへの返答
2013年9月13日 15:43
コメント遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

ほんとうに…噂には聞いていましたが、これまででも最大規模の参加人数だったらしく、ほんとうにちゃっちゃ〜♪がずっと鳴り止まない状態てした(;・∀・)

山中湖ではお会いできないとの事ですが、併せて行う関東遠征では、お会いできると良いですね(*´ω`*)
2013年9月10日 21:09
こんばんは♪

当日はお世話になりました!
ありがとうございました♪

右も左もわからないハイドラでしたが、少しわかったようなw
逆にわからなくなったような気がしますwww

今度は京都??でお会い致しましょう☆
コメントへの返答
2013年9月13日 15:46
コメント遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

ビックリしましたか?駆けつけて速攻、お声をかけちゃいましたw

RAWさんだ!って、すぐに分かったのですものwww

これを機会に、ハイドラやり込みましょうよ〜(*´ェ`*)

ナゲット無料券、ほんとに頂けるとは思ってもみなかったので、サプライズでした(^q^)
2013年9月11日 0:19
こんばんは。

先日はありがとうございました。

まさかすぐにお会いできて挨拶できるとは、私も思いませんでした。
ちなみにBLazeさんを最初に見つけてくれたのは嫁さんでした(^^;)

ハイドラオフは所有している同一車種や同一メーカーのオーナー様や、それ以外のオーナー様とのつながりが実際に出来たので、とても良いオフだと思いました。

BLazeさんとお話したら、西の方に行きたくなって来ました(^o^)
時間が取れたら計画したいと思っています。

また是非ともお会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月13日 15:48
コメント遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

お二人で歩かれているの、何度かお見かけしていたのです。まさかそのお二人が、なおさんご夫妻だったとはwww

たくさんお話出来て、とっても楽しかったです(*´ω`*)

京都にお越しの際は、ぜひともお会いいたしましょう(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「@スイスポ騒動記 さん 確かに、コンビニはなくなりました😂 試験場自体無くなることはありませんが、不便なのはこれからも変わらないのでしょうね😔」
何シテル?   05/20 10:17
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 長らく放置状態でしたが、活動を再開しました(2024年5月6日)。 活動の基本スタンスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コメリ酸性クリーナーで水垢落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 01:35:03
ミノルインターナショナル TM SQUARE ワイドレンジドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 06:53:42
R's Racing Service / RRP RRP リアルカーボンオイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 20:13:13

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
10年連れ添った、最高の相棒です😆❗️ 長らく手をかけてやれませんでしたが、かつての ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2011年4月25日に我が家にやって来た、人生初のマイカーであり、最高の相棒でした! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation