![中山練習会 第2ラウンド。 中山練習会 第2ラウンド。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/023/868/172/23868172/p1m.jpg?ct=7dc981bb433b)
中山練習会なう。
久々の中山・・・。出張のおかげで車の乗り方をだいぶ忘れてきてたので。
ウエストリバーの楽しい仲間たちと、思い出しに行ってきました。
雨男が居るのかとひやひやしてましたが、ドライコンディションで
ほっとしました。
今回結構台数がこられてたのでクリアラップはなかなかなかったですが。
加重移動でケツを出す練習、昼休憩にタワーバー取り付けて効果の実証を少々。
今回のマシン状態。
タイヤ :FEDERAL RSR595 215/45R17
ブレーキ :ディクセル type Z 残り4,5mm
サス :prova アイフェルサス。
とにかくしゃこたん仕様。
減衰 6段中 前後とも3
あとは、ノーマルの状態です。
【走行結果】
ベストラップ : 1分12秒308
前回より2秒以上もアップ!
コンスタントに12、13秒台を出せてるようになりました。。うっしゃぁぁああああ。
あと、タワーバーは、効果がある。
ノースつっこんだときのサスの動き変わってる
気がする。
確実にコーナリング中の、フロントのキシミは激減しました。
【物品被害】
ブレーキパッド : フロント 新品5mm→1mmあるかないか。ご臨終。
リア 新品7mm→5mm
ブレーキロータ : フロント もうずったずた。
リア 予想以上に大丈夫。
タイヤ : フロント 新品 → 7、5部山 まだまだいける
リア 新品 → ほとんど減ってない。
すぐ溶ける。ただ3周で、垂れる。 わかりやすくていいタイヤ。
外装 : 飛び石でバンパーとボンネットに塗装剥げ
ホイール : 今回はひやひやすることはありましたが。歪みなし。
サス : 予想以上に柔らかい、次は減衰アゲアゲで挑戦。
とにかくブレーキを交換しないとダメです・・。とまりません。
あと、冷却系。
10分走って、水でブレーキとラジエター冷却の繰り返しでごまかしごまかしで走ってましたが
やっぱ、無理でした。
フロントだけなにかしらでっかいキャリパーとラジエター探して交換かな・・・。
大分ケツを出すコツと
頭のねじが飛んできました。
次は10秒台狙います。。
一緒に走行会に参加された皆様、お疲れまでした。
Posted at 2011/09/18 19:25:13 | |
トラックバック(0) | 日記