もうすぐ車検ということで
車検が近づいてドキドキが止まらない私であります。
とりあえず車検に通す為に・・・レガシィを修理
しておりません。
薄暗いところで撮影するのが味噌。。汚いところが見えない。
GTウィングはサイドステーでないと嫌で、レガシィ用となるとvoltexの14万コース
とある車種の流用ですがこやつだとフルカーボンで半額以下。(幅は車検OK)
フロントにこっそりアンダーパネルを装着しました。
駐車場から出るだけで、ガンガン擦るので
いつかは土へと還るでしょう。
ボンネットは前に中山でぶつけて歪んでたのがちょっと気に入らなかったので
エアロボンネットを奮発して買いました。
未塗装のため汚いです(ぇ
おまけにフロントホイールはFT86用の
新品です。(人生初)
ENKEI inperio RS-1
巷でうわさの激安スポーツ?ホイールです。送料込みで13kぐらい。
こいつブレンボが逃げるんです。おまけに8J。
新型86の登場は希少な5穴PCD100のホイールも生み出してくれる・・・!
とりあえず外装チューンも終わり。あとはDIYで塗装のみ。
塗装もエアーガンで 自分で ぬりぬりします。
とりあえず汚くても、自分でできる限りやるのが私のこだわり。。
外装はこんなもんで。
あとはセッティング
レガシィのフロントタイヤは2度中山を走ると
下手糞でワイルドな
タイヤの使い方。
問題なのはこれが右タイヤってことで、左タイヤはまだまだ
角が落ちるのは中山だから仕方ないけど。
外ばかり削れてる気がする、まだまだキャンバーが足らないのかな?
オーバースピードでコーナーに突っ込んでるのと、向きを変えきれてないのに
アクセルを踏み込んでいる、おまけにデフがないので右の内側が空回りし磨耗は激しいのだと。
虫けらみたいな脳みそで考えて見ましたが。
この前の中山はそこまでタイヤ鳴くような走りしてないしと・・・。
私の画力ではこれが限界です。
今付いているショックはストロークがかなりあるし、柔ら目
コーナリング中、ロールが激しくこんなんなってんちゃうかな??
硬めなあかんのかなー??
答えを教えてエロい人!!!
Posted at 2013/04/12 23:35:21 | |
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