![壊す勢いで走ってくるからよ!w ちょっと行ってくら。。 壊す勢いで走ってくるからよ!w ちょっと行ってくら。。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/026/623/602/26623602/p1m.jpg?ct=fe1a2350fce5)
キャー!!w レガシー カッコイイー!!w
キャーw キャーwwwwwww
ってなるはずやったんやけどな・・・。
どこで間違えたんやろ。
中山サーキット練習会に行ってきたわけですが。。
刺さっちゃったZE☆
てへぺろ(涙)♪
1コーナーを抜け、下るバックストレートでブレーキを いつも通り踏んでっ
スコッ・・・!?!?
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ。
っというよりは、 何で?w でしたが。100km/h以上でてる状態から。
サイドブレーキを思いっきり引っ張って、ブレーキもとにかくスコスコでポンピング出来ず。
とにかく踏み込めるだけ踏み込んで。
ズサー・・・・。
レガシィとの思い出が走馬灯のように。。
グシャッ。
ありがとう、レガシィ。
そして・・・さようなら・・・
ってのは嘘です。
ぶつけてすぐはすごいベコベコで・・・タイヤがフェンダーに干渉しながら
ピットにどうにか戻り。シャシまで逝ったなーっと思いきや。
ほぇ?シャシは、ほぼ無傷。
意外に止まったのが奇跡・・・w 斜めにクッションにメリメリっと当たった感じでした。
フェンダーを外して、得意の突貫板金にて形を補修してテーピング。
突貫板金職人ってのは俺のことよっ・・・!
GTっぽくなりましたが、干渉もなくライト系の作動もおk。
色々工具等お貸ししていただいた皆様ありがとうございました。
ハブや、サスあたりも異常も見られず走れそうだったので、ブレーキの原因解明の為
エア抜き等やり直し、テスト走行をしましたが、症状は同じで5週目ぐらいでスコッ症状が。。
非常に怖かったので。ABSを復旧して流してましたが
ピットに戻ると、ブレーキから煙が
モックモクと上がってました。
新型BP、BL型のブレーキをつけていますが、熱、キャパ的にもはや限界のようでした。
前回走った時は、気温も低かったのでギリギリもってたんでしょうね。
左ライト、フェンダー、フロントバンパーは交換かな・・・。
自走して帰れただけ良かった。
運転がワイルドすぎるんだなー。時代のウェーブに乗りすぎですね分かります。
私の腕のなさで、ごめんね、ごめんねぇー(バカ;;
帰り道。ハブベアリングやハブのゴトゴトと異音と振動、クラッチあたりからもセンターベアリングかな?
ギャーっていう異音が出始めて、ドキドキの帰路でした。
即入院レベルですが、しばらくお仕事と
金銭的な問題で10月あたりまで修理できず。(トホホ。
フェンダーとライト交換ぐらいは、どうにかやれるかな・・・。
タイムが出るどころか、また修理ですけど、時間をかけて綺麗に修理、対策が出来れば。
ワイルドな走りをまたやるんだぜぇ!
Posted at 2012/05/28 00:12:47 | |
トラックバック(0) | 日記