• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月16日

贅沢コンバージョン

贅沢コンバージョン 誰かがいつかはやる。
そう、思ってました↓


フロントはLMになってもオラオラですが(笑)、リアはLMが好みです。
取り付けに関しては想像以上にボルトオンですが、やはり灯火類は違うんですねぇ。
もとい、ヘッドライトは右側通行仕様でしょうから光軸どうするんだろう(汗


そういやバレーノ購入前にトヨタ・グランザ化も夢ではないとのたまいましたが、べースとなるインド現行仕様の導入を待たず我が国でのバレーノの販売は終了となりました(苦
あと、よくよく見るとインド現行仕様は


アクアっぽいと感じます。
仮にパーツが入手出来ても、手間暇かけてデカアクアを作るのはこれ如何にっ


私が人生で初めて車のフェイスコンバージョンを知ったのは、鬼クラことMS110クラウンです。
動画は後期型です。


前期のデザインが不人気、というより後期がカッコ良過ぎて多くの先人達が交換に挑みましたが大加工しないと変えれなかったそうです。
ホリデーオートかヤングオートの誌面で特集を見た事がありますが、確かフェンダーのマーカーも一緒に見えて実は角度が違うとか・・・(小学生の記憶
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/07/16 20:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨暑さは続くよいつまでも✨
Team XC40 絆さん

珍しい食べ物の自販機に挑戦ス
アーモンドカステラさん

皆さん、こんばんは🙋🏻今日も ...
PHEV好きさん

昼休み
takeshi.oさん

朝の一杯 8/22
とも ucf31さん

今日は裏ペコ屋の日(あと5日)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「旧型が新型に変わるボディキットらしい」
何シテル?   08/21 22:46
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETC取り付けDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 15:37:38
[スズキ スイフトスポーツ] 【フロント】モンスター製ダウンサス取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/02 23:34:03
[スズキ スイフトスポーツ] サス交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/28 16:52:31

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation