• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月05日

ダメです

ダメです 先月後半からコロナみたいな症状=咳が酷く、検査キットで陰性&病院でもコロナではないと言われ一安心していたのですが







薬でもなかなか咳が収まらず、しまいには痰に血が混ざる始末。
他の病気なんじゃね?と思い【咳 痰 血が混ざる】でググると、結構な割合で【肺がん】が出てきます。


がん=即ち死を意味するのは昭和の話ですが、それでも滅入りますね。
死ぬ前にしたい事は何か?
寝込みながら考えると


100系カローラバンを90年代スムージングスタイルにして8ナンバーで転がしたい
くらいしか思いつかんかったw


その夢、今の車で再現して叶えてもええんやで


そんな事を考えてると、体調を崩す前に注文していた商品が大陸から着弾。
その中身はベンベン


アームレスト=肘置きですね。
私のバレーノには肘置きが備わらず、オクでターボXTのセンターコンソールが出品されてないかと監視していましたが、出品に巡り会えず。
そんな中アリエクスプレスで発見したこの品はXG・インド本国で言えば廉価グレード・シグマ用の商品のようです。


刻印にクスッとしますが、この部分を後席用ドリンクホルダーにはめ込んで装着するバレーノ専用設計。
プラスチックは100均みたいなペラペラな感触だけど、大丈夫かいなっ


駄菓子菓子、フィッティングは驚くほど良くガタつきほぼ無し!


但し、肘置きの位置が高い。
江戸時代の殿様の枕のようです。
サイドブレーキが引きづらい・シートベルト装着時に接触する
そんな不満を感じつつも



肘置きスライド二段階


新たな収納スペース
そして送料込みで5.000円以下のコスパの良さに
「まぁええか」
と腹落ち←チョロいw


装着後の運転姿勢はさながら
「エマニエル夫人」
であります。
芸術か?それとも猥褻か?←滅茶猥褻です。


そんでもってサブウーファーコントローラーの居場所が無くなり、こんな感じにセットしました。
シート下に置いといても良いのですが、曲によってはBASSブーストしたい時もあるもんでw


体調ですが、咳が癖になったのか今でも一日数回は咳き込みますが車2台洗ってワックスかけれるので大丈夫でしょうっ


欲望の翼/阿飛正傳/Days of Being Wild ’92年香港作品
拙者、この映画好き好き侍で候。
この映画でラテン音楽にハマったのですが、その様はまるでエヴァ好きがクラッシックにハマるが如し。


ザビア・クガートもこの映画をきっかけで聴くようになりましたが、クエンティン・タランティーノ同等かそれ以上にウォン・カーワイは音楽の使い方が上手い。
私はこの両名に完全に毒されてるので、2人の映画のサントラは死ぬまで聴くと思いますw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/04/05 00:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コロナ報告
Donkey.Hさん

LemonGrass
Johnny♪さん

おかんの病院と100均とシュシュと ...
あれんさん

24.06振り返り
malpeさん

映画
とらんすぽったーさん

ヴィジュアル系
take-cさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「防犯カメラだらけの監視国家なのに、こういう時は映像が一切出てこない不思議」
何シテル?   09/20 19:27
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910 11121314
151617 18 192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[スズキ バレーノ] マフラーアース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 01:42:13
"バレーノ"ミッション警告灯等の点灯とCVT延長保証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 01:13:47
[スズキ スイフト] ラジオアンテナベース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 17:29:54

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation