クルマ馬鹿な私、乗り継いだ車は少ないですが今まで色々な車に散々触れ・そして見てきました。
連休最終日、一気に寒くなりました。

この動画は、ゴルフMK-1がレストア作業を経て新車以上の輝きを取り戻す記録である。|
[スズキ スイフト] スイフトの光軸調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/23 17:38:58 |
![]() |
|
[スズキ スイフト] ●HIDヘッドライト「手動」光軸調整方法! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/30 19:39:24 |
![]() |
|
ETC取り付けDIY カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/21 15:37:38 |
![]() |
![]() |
スズキ バレーノ 人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。 |
![]() |
トヨタ スプリンター 学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ... |
![]() |
ホンダ ロゴ 10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ... |
![]() |
スズキ スプラッシュ 2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒 ... |