• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年01月01日

#32-MotegiRC 2008.2.24 Taiyaya27th 2'30.327

記念すべき、もてぎRC初走行1本目の最終LAPになります。
この日のベストは27秒台ですが、映像がありませんorz
コース紹介ということで...
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2008/02/26 00:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年2月26日 8:00
あちこちに車が停まってる!
難しそうなコースですね。
コメントへの返答
2008年2月26日 12:42
フルブレーキから高速旋回ってパターンが多いので、ロックさせたりオーバースピードで飛び出したりする車が多いです。

終日、ちょっと安全に行き過ぎた感もあります。 ほとんどカウンター当たらなかったし。
2008年2月27日 11:55
筑波しかしらないので長く感じました、それに直線が長くかなりスピードも出そうでね。何キロぐらいでるのですか?
私の場合メンタル的リミッターがきいてしまいそうです。
ブレーキが上手くなりそうなコースでしょうか???
コメントへの返答
2008年2月27日 17:44
長いですw
速度計見る余裕無かったのでなんですが、バックストレートエンドでは僅かな時間180kmを超えていたようです。 でも、リミッターありでもそれほどロスにはならないはずです。

そこはなんともいえませんが、高い速度でのフルブレーキからの旋回ブレーキは、TC2000まででは味わえないものです。

プロフィール

「マスコミの偏向報道・印象操作には引き続き注視していきますです...」
何シテル?   09/18 02:37
はじめてのスポーツカーです。 エイトを成長させ、サーキットでの限界走行で具現させることを楽しんでいます。 車と無関係の話題は、同じ名前のmixiで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病床のエイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 15:13:45
RE Collections - INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/30 23:35:52
 
#35-TC2000 2008.12.21 EightlienCup 1'07.724 
カテゴリ:動画
2008/12/31 11:30:21
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
16年 4月 登録 サンルーフ+本皮シートのラグジー仕様でスタート 16年10月 MSC ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation