• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月22日

予定ではここがターニングポイント

予定ではここがターニングポイント エンドレスラリーから
帰宅した段階で、遂に
インプレッサ2.0GTの
オドメーターが15万kmに
到達しました。
新車購入時の目標が
「30万kmまで乗り続ける」
だったので、重大なトラブル
(主に事故、あと腰痛の悪化)
がなければここが折り返し点です。

なお、クラッチもハブベアリングもドライブシャフト
ブーツも未だ交換しておりませんが、そのへんは
定期交換部品なので「メーカー欠品」にならん分には
トラブルとは言いません(個人の見解ですw)

エンジンは全く異常なく動いております。
まぁ、2倍回してるXJR400でも8万kmまで
ノートラブルだったし、国産車ならフツーか。

一区切りっぽく、エンジンオイルを交換。


オイルは特売品のカストロール EDGE 5w-40です。

オイルフィルター無交換だと4L缶だけで間に合うのに、
うっかり1L缶も買ってしまいました。次回使おう。
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2020/01/22 18:14:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイル君、給油 その後…
パパンダさん

バーガーキング食べ放題について
別手蘭太郎さん

今週も平尾台⛰️
さくらはちいちいちごさん

🍽️グルメモ-765- Curr ...
桃乃木權士さん

Sade - Kiss of Li ...
kazoo zzさん

ようやく・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フレアを警告に使うってことは、警告したほうが前方を飛んでいた可能性がかなり高いな。」
何シテル?   09/24 12:08
原付免許を取って即、違法なことをしていた車に追突するが、怪我が無かったために、大人の事情で有耶無耶になる。 若葉マークの頃、浮島峠でジャスティのタイヤ2本同時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 2425262728
2930     

リンク・クリップ

やまのブログvier 
カテゴリ:写真
2013/03/29 23:43:04
 
オオワシinあばしりツヴァイ 
カテゴリ:写真
2011/11/16 22:31:30
 
やまのブログ3 
カテゴリ:アフェリエイト
2011/10/22 23:25:13
 

愛車一覧

スバル インプレッサ インプレッサ (スバル インプレッサ)
レガシィB4が購入時の目標20万kmに到達するので、 久しぶりに新車を買うことに決定(・ ...
ヤマハ MT-09 TRACER トレーサー (ヤマハ MT-09 TRACER)
20年乗ったXJR400R2からの乗り換えです。 パワー&ウェイト的にはMT-07、高速 ...
ヤマハ XJR400RII ヤマハ XJR400RII
寒くてさっぱり乗ってません・・・。 マフラー:ナサートR Fブレーキライン:アールズ・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BCレガシィの下取りから半年後に試乗した時には、 「ノーズ重い!」と思ったが、冬道での安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation