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2021年03月03日 イイね!

ドゥカティは壊れるのか・・・

結論から言うと、国産では有り得ない部分が壊れます。
経験したのは
1.ハーネスが断線してメーターが消灯=全ての電子デバイスが作動停止⇨入院
2.高速道路走行中にメーターが全消灯して、いきなり再起動(幸運なことにエンジンは停止しませんでした)
3.車検終了後1週間でシリンダーヘッドのシールから穴が空いてLLC漏れ
4.ブレーキフルードが漏れて、初期不良で交換したばかりのマスターシリンダーからフルードが盛大に漏れてフレームの塗装剥離⇨無償修理。
ざっと2年でこれくらいの不具合は出ました。
個体差あるとしても、国産に乗っていた頃には有り得ない故障や不具合です。
ただ、それを差し引いてもLツインに魅力を感じてしまうので乗り続けているという・・・
まぁ病気みたいなもんですね(笑)
不具合出て入院期間が長くても、「仕方ないなぁ」と許せる人なら乗ってもいいと思いますが、それが受け入れられないなら、信頼の国産メーカーのバイクに乗った方が幸せだと思います。
Posted at 2021/03/03 19:32:08 | コメント(3) | トラックバック(0)

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「BIGWIG再販されてるんだよなぁ」
何シテル?   07/13 17:45
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