• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろっこのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

これがタクシーって・・・

中東でエンツォフェラーリのタクシーがあるみたいです。
これがタクシーって・・・
定員2名だから乗客は1名らしいのですが、どれくらい利用されるのでしょう。
乗るためにはオマーンに行かなければならないのがネックです(笑)
必ずしも儲かるとは限りませんが、日本にもこんなタクシーあったらウケるんだけどなぁ。
Posted at 2008/11/29 12:44:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月29日 イイね!

ハーネス

ハーネスいつものお店で、頂き物のターボタイマーのハーネスを注文しようと思っ
てます。
Iさんから頂いた由緒正しい?品ですが、Rには既に装着してるの
で、これはワークス用になります。
ただ、爆音なのでほとんど作動させませんけどね(笑)

Posted at 2008/11/29 10:38:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月27日 イイね!

このクソバ○ァ

風邪でしばらくダウン気味のしろっこです。
今日は外せない会議があったので、それは出席して昼からお休みを頂いて、病魔と格闘しております。
一時期と比べるとかなり回復しました(解熱剤のおかげかもしれませんが)
で、通院した時のことですが、この時期なので風邪の患者さんが他にも大勢いらっしゃって皆さん待合室で受診待ちだったのですが、僕は受診が終わって薬をもらって(院内処方はありがたいですね)病院から出る時に、親子連れが来ました。
バ○ァと書いてますが僕ぐらいです(立派に中年ですが)。で、院への入り口(これは自動ドア)からすぐにもう一つ手動のドアがあり、その先が待合室になってるのですが、自分達が入ってからドア締めないじゃないですか。子供が後から入ったのですが、「ドアを締めなさい」とも言わずに、一目散に受付へ・・・
さすがにそりゃ「他の患者さん寒いだろっ」ってことで、一度出かけたのをまた戻って僕がドアを締めたのですが、子供にどういう教育&自分がどんな教育を受けてたんでしょ??
最近はわが子の非礼さを放置するバカ親を呆れるくらい見てますが、こんなところでも目撃することになるとは・・・
早く診てもらいたいのでしょうが、完全予約制なので速攻で受付へ行くメリットなんてないのは、ここへ通院している患者さんなら周知の事実です。
自分さえ良ければそれで良いという痛い人間を目撃して、熱ぽかったのに、余計に熱くなってしまいました(汗)
Posted at 2008/11/27 12:44:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

思わず

思わずマリポーサでIさんに「こんなもの仕入れてみました。」と言って見せてもらった第2世代のエンブレムのストラップです。
左から32,33,34の順番ですが、一応所有したことになっている33を買ってしまいました。(壊れて乗っていないのに)
所有されている方には周知の事実ですが、微妙に文字のデザインやRの色が違ったりしてるんです。この商品にもそれは反映されてます。
こういうグッズまで販売してる車に乗っているのが嬉しいのですが、今日AUDIに行ってTTを見学して一瞬心奪われました(笑)
上品な雰囲気がナイスですが、ちょっとお高い感じです。
でも、あれならどんな場所に乗り付けても嫌味ないですね。GT-Rで葬儀に行くのはちょっとためらわれます。
Posted at 2008/11/23 20:52:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2008年11月21日 イイね!

色々あったけど今日は誕生日

だったりします。
今日で35歳になりました。35Rを買わなければ(笑)
最近は親戚、妹の病気、GT-Rの破損、大切に飼育していたベルツノの死亡、疲れるような相談話なんてろくでもないことが色々あったのですが、これでおさらばしたいと思います。
帰宅したら、長女が家族の絵を描いていてプレゼントしてくれたのが妙に嬉しかったりして・・・
また、みんカラ上で色々な方と知り合うことが出来て、凹んでいる時に暖かいコメントを頂いたことも嬉しく思っています。
今までお会いした方は今後とも遊んでください。
まだ、お会いしたことない方はいずれお会いしましょう!!
今日から新生?しますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2008/11/21 20:58:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「@kajiryu さん
34Rかっこいいのにー!!
やはり、大きな音のする車はNGなのでしょうか?
自分も33R乗っていた頃に、全く同じこと言われました。」
何シテル?   04/10 20:33
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
23 456 78
9 10 1112131415
1617 18 1920 2122
23242526 2728 29
30      

リンク・クリップ

ヒトリゴトもほどほどに・・・(笑)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/11 12:12:39
にしたんクリニックのTVCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 19:17:00
今年も咲いてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:19:21

愛車一覧

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
TMAX530からの乗り換え。 久々のリッターバイク。 カナダ仕様の150馬力。 そして ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation