スバル ステラ

ユーザー評価: 4.11

スバル

ステラ

ステラの車買取相場を調べる

一人で乗るには十分すぎるほどの車です。 ... - ステラ

その他

一人で乗るには十分すぎるほどの車です。 ...

おすすめ度: 5

満足している点
遠乗りの燃費がすばらしい、先日千葉~大洗の下道ドライブをしてきましたが燃費が17キロほどでした(エコランでしたが)

あとオプションカラーのダークバイオレットパールが見方によっていろんな色に見える所もお気に入りです
不満な点
唯一あげるとしたらカーナビ等を接続するときに便利なサービスコネクタがない事。

フォレスターにはついていて結構重宝していたので、いつか装備してくれることを願っています。
総評
一人で乗るには十分すぎるほどの車です。
街乗りであれば1500回転キープで十分走れますし、いざとなったらSCでの加速も出来る

基本的には通勤使用ですが、遠乗りすれば伸びる燃費もお財布に優しいですね。

買って損はない車だと思いますよ

アルミのオプションはつけませんでしたが、春にはアルミを履かせたいなとか色々いじりがいがありそうな車です

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)