
7年ぶり?
シートを純正に戻しました。
どうです?パッと見ノーマルっぽいでしょ?
久々に座ってみましたがやっぱりこのシートはダメだぁ。
腰のあたりに妙な出っ張りがあって疲れます。
確か買った後に最初に着手したのがリミッターカットで
2番目がシート交換で3番目がステアリング交換だった気がします。
足とかマフラーとかはその後ですね。
社外ホイルなんてずーーーーっと先の話。
そもそも何でP11プリメーラを買ったのか?というと
元々JTCCやらBTCCが好きだったのでスポーツ系4ドアセダン欲しかったのです。
当時一番欲しかったのはアルファ155で次点がP10プリメーラ。
100カローラのTRDバージョン(3S-GE搭載の限定車!)も欲しかったけど見たことない!
P10は学校の先輩が乗っていた+バイトで乗ったU14ブルの足回りが凄く良かったので同じシャシーのP11が購入候補になりました。
定番のシルビアとかスカイラインは回りで乗っていたし、
埼玉だと凄くお巡りさんに追いかけられるので印象が良くなかったのです。
当時はとりあえず停車させられてアラ探しされましたから。
ホンダはDC2の中古かEK9(まだ新車が買えた!)あたりを考えてました。
最終的に150万以内で買える車ってことで
ランエボ2とインテR(DC2)とP11プリの3台から選ぶことにしました。
4WDのランサーはあんまり運転上手くならなそう+ターボ嫌いだったので脱落。
インテRは程度が良いものが少なく、事故車多数でした。
当初ライバル視していたのは友人の乗るBG5レガシィのGT-B。
2LのNAでも腕の差で何とかなるでしょ?プリに負けたら彼も言い訳出来まい。
なんて理由もあり、前期Te 5MT、2.3万km、ガンメタ、ディーラー販売の今のプリを購入しました。
その後タイプRを勝手にライバル視して今の仕様になってしまったのですが・・・
今日は涼しかったのでプリメーラで買い物に行ってきました。
県北は出店ラッシュでイオン、ビバモール、ガーデンアウトレットと3軒をハシゴ!
アウトレットの混みようは凄いですね。
連休最終日ですけどまだ渋滞してます。
行こうとしている方は那須塩原駅前通りから行くのは避けたほうがいいです。
塩原方面か那須方面から来たほうがいいですよ。
Posted at 2008/07/21 17:51:21 | |
トラックバック(0) |
プリメーラ | 日記