
抱負一つ目であるE46サーキットデビューをしてきました。
場所は毎度お馴染みのエビスサーキット西コースです。
この季節の例に漏れずまたしても貸しきり状態です。
本日はU氏、Tom@s氏の3名で参加です。
ホントはSUMITOMOとパイロットスポーツを比較するつもりでしたが、
面倒だし、パイロットスポーツの方が良さそうじゃん。
とオトナの都合によりパイロットスポーツのみでの走行です。
足回りが柔いですし、ショックも抜けてるのでまずは恐る恐るコースイン。
数周流してピットに戻ります。
1:20秒位のつもりが、既に1:17.29。
タイム自体は相当遅いですが、流してるペースでこれだと期待出来ます。
デフが入っていないのでコントロールが難しいです。
ショックも抜けてるから高速コーナーも凄く怖い!
おっかなびっくりその後2回走りタイムは1:14.39まで更新!
このペースで14秒なら結構いけんじゃね?
この仕様で13秒台が出るなら今後がかなり期待出来ます!
俄然やる気で本日最後のアタック!
ベスト動画と続けてご覧ください。
ん?最後が見れないって?
未公開部分も多少は無いとね(^^;
まあ、結構な衝撃でしたよ。
タイミング悪くABS作動で全く止まりませんでしたし。
コアサポートまで確実に逝ったと思いましたもん。
タイヤが温まるまで全開は止めましょうね
(あー、恥ずかしい)

ご覧の様にオーバーハングの軽量化に成功しました!
BMW330iスーパーレジェーラとでも命名しますかね(^^;
これで3kg以上軽くなってますね!
後期Mスポーツバンパーはタイミング良く本日届きました!
こんなことも予見して買っておいたのです!
ダクト類は新規で買う必要があるのですが、値段が心配…
と言うことで鈴鹿走行代+αは修理代に消えます。ゴメンナサイm(__)m
あつぽん号横で見学は行きますよ、悲しいかな予定通り(ToT)
走った手応えはナカナカ良かったんですけどね。
あんなにユルーイ走りでも14秒ですし。
デフ、車高調、ネオバで結構行けそうですよ。
ブレーキは素晴らしくいいです。
純正パッドのまま!フェード無し!ベーパーロックも皆無!
フルードも無交換だったんですけどね、流石ドイツ車。
まあ、6月の仙台をお楽しみに!(仕様が変わってない気もするが)
Posted at 2009/01/26 23:01:37 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記