• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

楽しいやり取りご紹介~♪

へっへっへ~(*^_^*)
こんばんはです~(^^)/

今見返しても某のっぺらぼうダンボール社?とのやり取りは楽しすぎるので
皆様に参考にして頂ければと♪ワタシの備忘録も兼ねてですが(^^;ゞ

注)長文なので、興味のない人、こういうのを読むとイライラする人、
 Amaz○nをこよなく愛する人はスルーお願いしますm(_ _)m

TAJIRO様

Amaz○n.co.jpへお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、当サイトのシステム、ならびにご案内にわかりにくい点があ
り、ご迷惑をおかけいたしているのみならず、度重なるお問い合わせを頂
戴し、貴重なお時間をも割いていただいておりますことを心からお詫び申
し上げます。←定型文と思われます(^^;)

誠に申し訳ございませんが、ご注文時に「通常配送」をご選択いただいて
おります場合につきましては、現在のところ、「お急ぎ便」等他の配送方
法へ変更させていただくことができません。お客様にご指摘いただきまし
た、当サイトの現状のサービスにつきましては、真摯に受け止め、担当部
署に申し伝えております
。このような場合には、他の配送方法をご用意す
るなどの対応方法につきまして、今後の検討課題とさせていただきます
(まぁ、課題にするだけで解決はしないと思いますが(^^;))

また、すでに9月28日付けのEメールにてご案内いたしておりますとおり、
未発送の商品がある状況では、お支払い方法をご変更いただくことが可能
ではございますが、すでに発送手続きが開始されている注文にご変更は反
映されません。
注)発送手続き後もネット画面上では支払い方法の変更が可能で、実際に
  変更された様に表示されるが、その実出来ないと言うことです(@_@)


アカウントサービス上では、お支払い方法が「クレジットカード」の表示
となっておりますので、お客様には、すべての商品に対するお支払い方法
をご変更いただけたものとご認識いただける状況であるかと存じます。こ
ちらにつきましては、現在の仕様となっておりますが、大変わかりにく
く、ご迷惑をおかけいたしております状況につきましては、重ねて担当部
署に申し伝えました。
しかしながら、こちらにつきましては、不具合では
ございませんので、システムの改善を検討させていただきますが、当面は
現状のシステムにてサービスをご提供させていただくことになりますの
で、恐れ入りますが何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


こんな致命的な不具合を”不具合ではございません”と言いきる度量は
賞賛に値します(^_^;)
素晴らしい!!

商品在庫確保の情報が、システムにて正常に認識されておらず、お客様に
は重ねてご迷惑をおかけいたしました。Amazon.co.jpではできるだけお客
様にご満足いただけますよう、システムやサービスの改善をすすめており
ますが、現時点ではすべてのお客様にご満足いただけるまでに至っていな
いことを肝に銘じ、よりご満足いただけるサイトづくりと、サービスの向
上に努めて参ります。
 (努めるだけで結果は出ないでしょうw)

また、前回アカウントに登録させていただきましたギフト券については、
当サイトといたしましても同ギフト券の発行が、今回ご迷惑をおかけした
件をカバーできるものとは考えておりません。決して当サイトのご利用を
強制するものではございませんが、
これまでの経緯によりお詫びの意とし
て発行させていただいたものとなりますので、今後、機会がございました
ら、ご利用いただけましたら幸いに存じます。

なんか密かに脅されている様な気までしてきます(^O^)

自動管理ゆえに、お客様ひとりひとりのご事情経緯やご要望に沿った柔軟
な対応をとらせていただくことができない面もあり、まだまだサービスの
行き届かない点などがあるのも事実でございます。今回ご迷惑をおかけい
たしました件につきましては真摯に受け止め、サービスの改善に取り組ん
でいく所存でございますので、今回の件につきましては何とぞご容赦いた
だき、引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。


謹んでお断り及びご辞退させて頂きますm(_ _)m


その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

遠慮無く問い合わせた結果がこの回答ですから、問い合わせる気も起きません(^^;)


お客様のご質問の回答は得られましたか。 ←メッチャ機械的!アホかい(@_@;)
得られた場合はここをクリック:
http://www.amazon.co.jp/rsvp-y?c=cdxwgtda3246327759
得られなかった場合はここをクリック:
http://www.amazon.co.jp/rsvp-n?c=cdxwgtda3246327759

誠に申し訳ございませんが、こちらのEメールは配信専用のアドレスと
なっておりますため、お問い合わせ等のメッセージを受け付けることがで
きません。恐れ入りますが、上記のリンクから必要情報をお送りくださ
い。なお、新規のお問い合わせの場合は、下記のURLからカスタマーサービ
スにEメールでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/


========================================
Amazon.co.jp カスタマーサービス 50ストーム
http://www.amazon.co.jp/

※不明点の確認やお問い合わせはこちらのページからが便利です
http://www.amazon.co.jp/help/
========================================

全然便利じゃないです(^^;)酷いモンでした(T_T)


ref_id:=wxrtgtda1098870540

> Date: Fri Oct 05 06:46:56 UTC 2007
> Subject: Amazon.co.jp
> To: "int-jp-form-feedback__Z35612@amazon.co.jp"
int-jp-form-feedback__Z35612@amazon.co.jp
> From: tajiro++++++++++
>
> CUSTOMER: TAJIRO
> COMM ID:rcxwdwda3244033954
> EMAIL: tajiro++++++++++
> COMMENTS: この品物の件、そちらの不手際もあり発送が遅れたはず!同
じ様な回答を2回も送るのはいかがなものか?今回は明後日商品必須につ
き、何をおいても今日中に発送完了されたし!明日必着希望!!

ご立腹メールその① お恥ずかしい(^^;ゞ

> Date: Fri Oct 05 06:51:03 UTC 2007
> Subject: Amazon.co.jp
> To: "int-jp-form-feedback__Z35612@amazon.co.jp"
int-jp-form-feedback__Z35612@amazon.co.jp
> From: tajiro++++++++++
>
> CUSTOMER: TAJIRO
> COMM ID:rcxwdwda3244033954
> EMAIL: tajiro++++++++++
> COMMENTS: 通常、弊社の様なメーカーでもこちらの落ち度で納期遅れ発
生しそうな場合は赤帽を使用してでも客先に届けますが?そちらのシステ
ムの問題、発注忘れ等度重なる不具合に対しこれらの誠意無い回答、処置
は怒り心頭です。一体どういう対応でしょうか?責任者まで情報が上がっ
ていますか?クレームに等しい大問題です!

ご立腹メールその② かなりイライラしてますねぇ(^^;)

> Date: Fri Oct 05 07:01:28 UTC 2007
> Subject: その他
> To: "int-orders4__5c5c5c@amazon.co.jp"
int-orders4__5c5c5c@amazon.co.jp
> From: tajiro++++++++++
>
> Subject: その他
> ---------------
> 10/05/07 16:01:28
> 名前:TAJIRO
> 注文番号: 3.141596・・・・・・・・・・
> 商品:
> リプレニッシュ ツーウェイステンレスボトル 0.75L RR-8879
> コメント:今回の上記注文に対する対応について、非常に不満が有ります。
> ?@支払いをコンビニ払い→クレジットカードに変更した事について、
>  システム画面上は変更出来たが、実際には出来ておらず、これについての
>  説明等もこちらから問い合わせをするまで無かった。
>  また、システムの改善等なされたのか不明?今後は大丈夫ですか?
> ?Aこちらの不満、不安、要望に対する処置が非常に事務的で誠意を感じ
ない。
>  支払い方法の変更は出来ないの一点張り。
>  今回の商品の手配は忘れていたのコメント。
>  お詫びに300ポイントって人を舐めているのか?>
 支払い案内を先に出し、振り込んでしまってから明日着は確約できな
いとの
>  回答。案内の順番が逆なのでは?
>
> ●今回の件で痛感しましたが、対応をシステムに頼るのは良いがシステム
任せで
>  人間的な部分(誠意等)が全く感じられません!)改善を強く要望し
ます!! 
> ---------------

ご立腹メールその③ かなりマジ切れ5秒前!(@_@;)
          ウチはヤッパリヤ○ザ系の会社なのかぁ(?_?)


ご立腹(恐喝)メールその④

 人間性?(魔神性??)を疑われる危険性が有るので公表は
 差し控えさせて頂きます(猛爆)


楽しんで頂けましたでしょうか(笑) 読み疲れた(?_?)



ブログ一覧 | 自虐ネタ | 日記
Posted at 2007/10/06 00:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの倉渕村!
n山さん

せんべいのサンドとは…
アーモンドカステラさん

JTP峠ステッカー遠征2025②1 ...
インギー♪さん

2回目の車検に、来ています
skyipuさん

62歳を過ぎてからのスポーツ
nobunobu33さん

今日の昼メシ☕️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年10月6日 0:54
がーん!
Amaz○nでしたか!
愛用してますが、最近はご無沙汰ですね。
「MPVのすべて」という本も、探させて取り寄せました!(爆)
(3週間待ちでした・・・)

今後、気を付けたいと思います。
コメントへの返答
2007年10月6日 1:02
あはは・・・ごめんね、ショックだったぁ?ナイスなやり取りで笑えたでしょ(^^;)
今読み返すとホント、悲劇を通り越して喜劇ですねぇ♪
自分の不幸も数時間後には笑える♪この気分転換の早さは”自分で自分を褒めてあげたい”(笑)
多分、在庫のある本1冊とかなら問題ないんだと思いますよ♪
山程一度に頼むとパニくるんでしょう(^^;)
2007年10月6日 0:58
ご、ご、
ご立腹ですな~~~怖

しかし、相手が見えないと
なんでもありですからね~~

ネット社会も怖いっす。

相手があっても
言いにくかったりして
嫌ですけど......

おいらも細かいとこありますけど、
プロならプロらしく、
しっかりして欲しいんです。

『さすが◯◯、』
と言いたい、

ただそれだけですよねぇ~~
コメントへの返答
2007年10月6日 1:06
この瞬間だけはかなりキレましたねぇ♪
まぁ、ハニーズに支えられている?ワタクシにはこんな事は数時間後には笑い話ですが・・・ワッハッハ~←アホ!

まあ、普段から年上でも面と向かってアホバカマヌケ(死んでまえ?)って言うのが普通の楽しい?会社におりますので、こういう楽しい?やり取りは大好きかも(苦笑)

ほんと、プロならプロらしく、しっかりしないと困りますよね(*_*)

私は常にプロとしてかいしゃでも
「さすがエロ魔王!」と賞賛されています(~o~)(仕事じゃない?)
2007年10月6日 1:02
ちょっと疲れました(笑)。
要するに300ポイントをゲトということですね(爆)。
冗談はさておき、とにかくお疲れ様でした~。
コメントへの返答
2007年10月6日 1:09
そうそう、300ポイントゲット~♪
これで勇者の乳あてでも買おうかしら(笑)
ポイントそれなりにたまってるし、ポイントだけでも使ってからこことはおさらばしましょうかねぇ(^_^;)

冗談はさておき、疲れたけどその後のエネルギー補給で元気です(爆)

プロフィール

「銅ETFとりあえず本日は70口購入できました。計100口、目標値まであと500口(^^;)」
何シテル?   08/01 10:45
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ→スズキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10 11 1213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[スズキ クロスビー]スズキ(純正) グローブボックス クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/04 17:10:39
[マツダ フレアクロスオーバー]槌屋ヤック スズキ MR52S/92S ハスラー 専用 ビルトイン ETCカバー SY-SZ3 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/04 17:05:16
運転席パワーウインドウ集中スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 18:44:33

愛車一覧

スズキ クロスビー 黒蜂号 (スズキ クロスビー)
前車プジョー308の度重なる故障と高額修理に精魂尽き果て・・・次は国産コンパクトで少し車 ...
アメリカその他 その他 ブラッドジェット (アメリカその他 その他)
irobotのルンバは既に所持していますが、今回は拭き掃除用のブラーバジェット240を増 ...
輸入車その他 謎 スノーリ~ (輸入車その他 謎)
電動式の小型除雪機です。 新雪をすぐ吹き飛ばすならこれで事足りるかなと・・・
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation