• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

オデパネル(5)

オデパネル(5) 隙を見て4回目の洗車!(笑

暖かい一日でした~

気温が10度以上になり、春だな~と・・・(汗

パネルは勿論問題なし!


夕日に照らされながらの作業でした。
ブログ一覧 | オデパネル(テスト) | クルマ
Posted at 2007/01/31 23:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年2月1日 1:06
「洗車お疲れ様でした!」って程の面積じゃないけど(;^_^A

画像を比較するとG3改が優位ですね!?
コメントへの返答
2007年2月1日 1:15
まったくだぁぁ~
今日は講習帰りで、引取りが在ったので自分的には時間に割いて・・・なんです~

画像は取り方が悪いですね~(反省/
G3改の方が遠目の画になってて(汗
そう見えるのかな?実際の降雨時は、G`ZOXの方が気持ち良い撥水です!
って、良く考えたら相応共にあまり液を施工!
2007年2月1日 19:34
こんばんは。

G`ZOXの右側とG3改を比較すると、G3改の方が水滴が小さいように感じますが、G`ZOX左側と比較するとG`ZOXの方が水滴が小さいですね。

写真の撮り方ですかね?
コメントへの返答
2007年2月2日 0:22
いや~相変わらずカメラが下手です!(笑

水道水をシャワーで掛けた場合、明らかにG`ZOXの方が綺麗な撥水です。

そうそう、G`ZOXって埃が乗っていても撥水して仕舞う、気持ち悪さが魅力です!w
2007年2月1日 21:56
G3改がいい感じですが、排水性はどうでしょうか。
見た感じは撥水性に近い感じが。
コメントへの返答
2007年2月2日 0:26
G3改は、雨が降った時は撥水の方向の姿を見せますが、洗車中は水同士がくっ付き疎水の様な排水をしますよ~
2007年2月1日 21:57
こんばんは。

 確かにこの写真からだと、G3改の方がよいように見えますね。

 今後もこのパネルが、どう変化していくのか、楽しみです。
コメントへの返答
2007年2月2日 0:46
撥水の状態だけで判断すると、皆さんG‘ZOXに惹かれてしまいますが、

汚れ落ちや、輝きは双方いいですよ~

まっ、今後の経過が大事ですし楽しみでもあります。

プロフィール

   趣味はボウリングです (パーフェクトゲームは5回経験在り)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丹波島少年野球チームのボヤキ 
カテゴリ:気になるも~の~
2009/07/20 23:32:31
 
NSX ドライブ 
カテゴリ:気になるも~の~
2008/12/04 00:44:22
 
DPRO ブログ 
カテゴリ:カーディテイリング
2008/06/15 20:14:08
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
家族でのお出かけや、ボウリングでの遠征に大活躍! でも、燃費が悪いですよね!(>_<)ゞ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H7年4月登録 友人が結婚する為に手放す事になり、思わず購入しちゃいました。(H17/5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation