• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

来月は東京遠征!

来月は東京遠征! 3月9日に東京で会議が在り、
出席しなきゃいけなくなりました。

新幹線で行けばいいのですが、
公共機関の乗り物は苦手!

長野じゃ、電車やバスに乗ること全然無いので自信が無い!(汗

せっかく関東に行くのですから、色々な施工店さんにも寄りたいので、

親父が事故車を購入し、おこしたプレミオで行くことにしました。
  (平成15年7月登録、走行距離2万1千キロ)

どうせなら綺麗な車で行きたいので、磨いて各種コートを施工してみました。(笑



東京遠征の予定(妄想含む)

3月9日朝、長野を出発ダッシュ(走り出すさま)
お昼までには洗車の匠さんに着きたいなと思う。
その後、午後3時からの会議&懇親会に参加し
夜は・・・数名の施工店さんと飲み歩こうかな?(凄く妄想!

10日はカービューティーアイアイシーさんに寄って、
埼玉の有限会社アルティジアーノさんに行って、BODY TECHNIC Mさんとこも寄って!

その後は一路茨城県へ行って、グラッシーコーティングさんと夕飯を共にしたいな~

11日、エンデバーサービスさんに行って、
お昼に間に合うように、ライツさんに向う、
ライツさんとお逢いし、話を堪能して帰路に着こうかな?なんて妄想してます。

時間があれば、他の施工店さんにも寄りたいな~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/11 23:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

仕事車パンク…
ベイサさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 0:37
こんばんは。

3月は駒さん版のオフ会でしょうか、しかしハードな予定ですね(;^_^A

3種類で塗りわけですね、実験車両?(^^)V
コメントへの返答
2007年2月12日 1:28
やっぱキツイですかね~(笑

プレミオは一日で仕上げたので、自信を持ってお見せできる状態ではありませんが、ま~そこそこに!
いちよう、実験車両でも在りますね!

今年中には、銀珊瑚さん家方面にも遠征予定です。
お逢いできたら嬉しいです(^^)V
2007年2月12日 1:14
うちがシメですか?
これはタイヘン、しっかり計画しなければ・・・

プレミオのコーティングテストも楽しみです。
テスト方法などいろいろご教授ください。
楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2007年2月12日 1:32
締めです!
期待してますよ~(爆

プレミオは・・・
淡色系は不意に深い傷が在って・・・
下地処理も苦労しましたが、時間が無いのである程度のしあげです。
実物見て、笑わないでくださいね!(笑

2007年2月12日 8:02
出席しなきゃいけなくなりました>

出席する口実を考えました・・・じゃない??。

夜の予定が・・一杯なんでしょうね・・・東京のオネーチャン可愛くて綺麗だよ~。

夜の倶楽部活動・・・楽しみですね!!!。
コメントへの返答
2007年2月12日 9:41
とある団体の事務局になったのですが、年に1回の会議が在るなんて聞いていませんでした・・・…>_<…

夜ね~~~楽しみたいですが、その~軍資金が御座いません!(笑)

ま~施工店仲間と楽しく飲めれば良いな~と、思ってますよ!
2007年2月12日 8:58
表題を見てボウリング!かと期待したけど違いましたね。

しかし無茶なスケジュールですね。
9日に飲んで10日は使い物に成らなくその後全てずれ込むに1票(笑
コメントへの返答
2007年2月12日 9:43
残念ながら、3男が産まれ大変ですので、
ボーリングで遠征は当分出来そうに在りません(笑

ん~無茶ですかね~?
ウコンの力を借りて、何とか頑張る予定です!
2007年2月12日 17:53
こんばんは。

 東京遠征されるのですね。

 そのための車整備をされるとは、さすがです。

 結構過密スケジュールのですが、お体には気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2007年2月12日 23:21
はいぃ~、会議はお堅い感じですので、
着慣れないスーツを着て行かなきゃいけません(汗

あちこち寄りたいので、運転が楽なセダンをと思い、ついでに磨いちゃいました!(笑

事故など無い様に気を付けま~す!
2007年2月12日 20:16
 今晩は、9日は?平日。10・11日は多分道が空いているかな??運が良ければ。
赤ちゃん 検査どうでしたか? 私も健康診査の2次検査してます(暇待ちで)。
 
 翌週は、第6回オートアフターマーケットEXP2007ですよ!?
コメントへの返答
2007年2月12日 23:26
休日の方が道空いて居るんですね!?
田舎者には理解し難いっす!(爆

三男は、体が小さ過ぎて判断が難しいそうで、3月に改めて検査に行きます。
今の所、差し迫った状況では無いようでホットしていますよ!

オートアフターマーケットは不参加です!
多くの仲間が行きますので、後で情報をいただきま~す。
2007年2月12日 20:30
>東京遠征の予定(妄想含む)
妄想はないでしょう、、、しっかりアポ取って・・・5時からの予定が妄想で(汗)

いいな、いいな、妄想は自由ですから?正夢になりますように(爆)
コメントへの返答
2007年2月12日 23:28
では、軍資金を私の口座に!!

無担保・無期限・無金利で宜しくです!(爆

妄想は自由だ~~~~!(笑
2007年2月12日 21:56
こんばんは。

プレミオのコーティングの施行、お疲れさまでした。

宇都宮のアペックスさんにも、お立ち寄りになるのでしょうか?

宇都宮にも、いい店が沢山ありますよ~!

どちらかと言えば、夜の方が楽しみなのかも??
コメントへの返答
2007年2月12日 23:34
いつか磨こうと企んでいまして、時間が取れたので実行致しました!
当の持ち主は・・・『これじゃ勿体無くて乗れないじゃないかっ!』えっ、おいら怒られてるの???

今回はアペックスさんに寄ることは無理そうなので、6月位に新型コート剤や磨きの勉強会を宇都宮で行いたいな~と考えています。
『餃子で満腹ツアー』なんて良いかな~なんて!

夜!・・・ひろしさんが案内してくれるなら、お供致します!(ワクワクうれしい顔
2007年2月13日 8:54
おはようございます

遠征いいですね~
せっかくですからTetsuyaさんとボウリングいかがですか?
コメントへの返答
2007年2月13日 17:24
どうもで~す。

遠征楽しみです~~~~あっかんべー
今Tetsuyaさんに逢うと・・・
シーマ磨いて!って言われそうなんで、今回は遠慮しておきます(爆
2007年2月13日 22:09
こんばんは。

週末であれば、案内出来ますよ!(メールで連絡下さい)

新型コート剤/磨きの勉強会って、素人は参加出来ないのですよね?
コメントへの返答
2007年2月13日 23:22
ん~ヘソクリ貯めなきゃ!(笑

個人的にでも、餃子ツアーはしたいので、その時には宜しく~

次回からの施工店会議は、新団体での勉強会になるので、秘密厳守が基本かも知れません!

でも、Gさんがひろしさんの申し出を断れるかかは?未知数で御座いますw
2007年2月13日 23:28
こんばんは。

勉強会は有料でも構いませんので、是非参加したいです。

餃子は個人的には、「みんみん」という店がお勧めですよ。
平日の昼間でも、行列が出来ています!
コメントへの返答
2007年2月14日 23:45
講習内容にもよりますが、参加可能な場合もあるかもしれません。

日時や内容が解り次第、改めてご連絡させて頂きます(^^;

私のPCのお気に入りには何故か・・・
餃子の「正嗣」と「みんみん」が登録されて居ます、以前、正嗣はお取り寄せして気に入りましたので、次回はみんみんに挑戦しよ~(笑
2007年2月17日 16:21
おっ、東京方面に遠征してくるんですね。
と、言ってもとても見せられない状態のマイプレマシー。。。

調子が良くなったら洗車してやらないとな。。。
コメントへの返答
2007年2月17日 17:22
あれっ!画像でちゃんと綺麗に見えますけど、

先ずは体調を整える事が最優先ですね!

さて、計画を着々と立てなければ!

プロフィール

   趣味はボウリングです (パーフェクトゲームは5回経験在り)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丹波島少年野球チームのボヤキ 
カテゴリ:気になるも~の~
2009/07/20 23:32:31
 
NSX ドライブ 
カテゴリ:気になるも~の~
2008/12/04 00:44:22
 
DPRO ブログ 
カテゴリ:カーディテイリング
2008/06/15 20:14:08
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
家族でのお出かけや、ボウリングでの遠征に大活躍! でも、燃費が悪いですよね!(>_<)ゞ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H7年4月登録 友人が結婚する為に手放す事になり、思わず購入しちゃいました。(H17/5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation