• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

ちと、忙しくなってます。

3日からドラマの撮影に入りまして
ちょっと忙しい。
最近、撮影は朝が早いし移動も多いので
お年頃の私には、まぁ〜キツい事・・・
ε-(ーдー)ハァ
22日まで頑張って来ます。
情報開示されましたら宣伝しますので
見て下さいね。。。





これ、ロケ先の1本の木なんですけど
いやぁ〜絵になるなぁ〜この木。
なんと、下は古墳なんだそうです。


 
それと昨日、凄いのを見ました。
ちょっと不鮮明な写真ですけど



これ、18輪のトレーラーが手前のマンションの1階部分を
破壊して隣のアパートにも突っ込んでました。
こんな凄いの初めて見た!!
これ、どぉ〜なるんだろ???
後の事を考えたら恐ろしい 〜〜〜〜〜((((((ノ゜㊖゜)ノあぁ
 
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/04/05 09:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年4月5日 9:25
頑張ってくださいね
連絡まってます(^O^)/

2013年4月5日 10:51
お疲れさまです。
朝早いのはツラいですね!
大変ですが頑張って下さい☆
2013年4月5日 14:01
踏ん張って下さい!
ふ⭕君に宜しく(^-^)/
2013年4月5日 21:28
遠征お疲れ様です。

ご本人様のご出演は?

番宣お待ちしております。
2013年4月5日 23:17
こんばんは、5月は羽を伸ばせるといいですね、頑張って下さい。
2013年4月6日 7:44
お疲れさまです!

トレーラー・・・(汗)
2013年4月6日 15:26
情報開示待ってますo(^_^)o
どんなドラマなんだろう。
体調きをつけて頑張って下さ〜い。

プロフィール

「@ボッち えぇ〜マジか!(◎_◎;)」
何シテル?   07/04 08:55
まねきのらねこです。よろしくお願いします。 妻の愛車をこっそり改造中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 07:27:44
長野県小諸市にある 離れた骨を最新装置で綺麗に元に戻して頂ける医者さん♪(オススメ★) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 10:20:12
左ラジエーター交換・A/Cコンデンサー修理 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 23:42:01

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J モンキー (ホンダ モンキー Z50J)
シェア畑に通うように、買ってみました。 88ccにボアアップしてあります。 これから、コ ...
シトロエン DS3 ともちゃんのDS3 (シトロエン DS3)
ともちゃんのシトロエン DS3 ブルーボッティチェリ&ノアールオニキス 奥さんの愛車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation