4月22日分ではウルトラCが発令された事を書いた。
確かにEG6は息絶えた。しかしZingi Racingまで息絶えたとは一言も書いてはいない。 (^^)
アレから1時間ほど経過しただろうか。「もう一台」が遂に姿を現した!! \(≧▽≦)/
出走準備を整え、今度はZingi代表自らのドライブにより、コースに復帰する。
それにしても・・・これほどの短時間で復帰できるとは。地の利だよねぇ。
今度の車両はスターレット。淡々と周回を重ねる。我らがZingi Racingは、不死鳥の如く蘇った。
今日の画。予選アタックより。最終コーナーを立ち上がってホームストレートへ。この角度もいい感じ。 (^^)
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F10 ISO 200 ±0EV WB:オート 330mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
イイね!0件
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!