5月27日分ではドライとウエットの入り混じる難しい路面コンディションの中、おっかなビックリ走行を開始した事を書いた。
私の考えを確認する為にピットへ。皆様、この状況をどの様に捉えているのだろう??
ピットレーンがガラ空きの為、5号車をモニター直近に横付け。車両に乗ったまま、モニターを見る作戦。 (^^;ゞ
・・・が、モニターを見入る人が約1名。モニターと5号車の間に立っている。故にギリギリ見えない。 (>_<)
おーい、アナタ、そのケツ、邪魔。あと200㎜、左に動いてくれないかな??
頑として5号車から降りない北山工房。シートベルト締め直すの、メンドクセーし。。。
念力が通じたのか、どこかに行ってくれた。5号車が13秒1、トップが割烹屋氏で11秒台。やはり皆様、1~2秒落としているねぇ。
私の考えが妥当である事は確認できた。せっかくなので、もう少し欲を出してみようかな??
・・・といった車載動画をYou TubeにUPしていたんだった。 (^^;ゞ「北山工房」で検索するとヒットするのだが・・・既に閲覧されてるし。皆様、早いねぇ。
今日の画。ドリフト・クラスより。最終コーナー手前のS字。この場所から確実に振って来るあたり、私には想像も付かない世界だ。 m(__)m
情報求む:「こういう願望」
NIKON COOLPIX L12(2007)
JPEG撮って出し
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/69.8秒 F4.7 ISO オート(85)±0EV WB:オート 105mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
イイね!0件
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!