• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

オフ会やりましょうか?

オフ会やりましょうか?  そんな訳で、2月12日付けエントリーのコメント欄にカキコしましたとおり、オフ会を開催しようと
思います。日時は、3月10(土)、11(日)、17(土)、18(日)日の14時から名取市のロッソ(名取市
ゆりが丘(1-18-19)で、Y.A.N.様、44O様のお二方が揃ってOKな日に行いたいと思います。中身
は、簡単に自己紹介とおしゃべりタイムにしたいと思います。
 なお、何で14時かと申しますと、ランチタイムでしかもお客様も少なくなっているタイミングなので、
長時間居座っても問題無いためです。それでは、お二方誠に恐れ入りますが、コメントに参加可能
な日を連絡いただけましたら、幸いですm(__)m。また、近県にお住まいのイタフラ車乗りの皆様も
冷やかし、飛び入り大歓迎ですので、日取りが決定しましたら、改めてこちらのブログでお知らせ
いたします。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/19 22:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年2月20日 0:07
こんばんは
プチオフ会 いいですね!
ですが、仕事の性質上100%のお約束が
できないのです・・・
今のところどちらも大丈夫ですが、
最悪の時は前日までスケジュールが
確定しないもので・・・
(3月は期末なので尚更なんです)

なので、近い日になりましたら
また連絡いたします。
コメントへの返答
2012年2月20日 20:32
Y.A.N。様こんばんは。お仕事の件、承知
しました。では、Y.A.N.様の動向を見守り
たいと思います。ご連絡お待ちしており
やすm(__)m。
2012年2月20日 19:43
ブログで名指しされた以上・・・。

喜んで参加します♪

私は土日であれば今のところ大丈夫なはず(笑)
コメントへの返答
2012年2月20日 20:34
44O様こんばんは。ご連絡いただきあり
がとうございました。そんな訳で、Y.A.N.様
の動向を見守りましょう!。
2012年2月25日 11:44
冷静に考えると震災から来月で
丁度1年になるんですよね。

もし出来れば17(土)か18(日)であればと
思いますが。。。

あとはY.A.Nさんのご都合でしょうけどね♪
コメントへの返答
2012年2月25日 16:36
44O様 コメントありがとうございました。
私は、いつでも大丈夫ですが、44O様の
ご意見を尊重したいと思います。Y.A.N.
様も、海沿いのご出身のようですしね。
そんな訳で、Y.A.N.様、2日に絞られま
したよ。
それと、先日ロッソさんに10,11,17,18日は
いつでもオーケーです。と、お返事をいた
だきました。
2012年3月7日 22:18
こんばんは
返事が遅くなりましてすみません。
この場でやり取りされていらっしゃったとは
思わなかったので(^^;

私はどの日取りでもOKです♪
けど、やはり心情的には11だけは
避けたいかなぁ・・というところです。

となると10.17.18ですよね?
今のところは大丈夫です。

コメントへの返答
2012年3月8日 0:00
Y.A.N.様こんばんは。退院おめでとうござい
ました。しかし、見事なすれ違い劇でしたね
~(その差、1分)。
先の44O様のご意見も尊重し、17、18日の
いずれかで実施いたいと思います。あおたく
の方で、再度44O様へ、連絡を取りたいと
思います。

プロフィール

「これからひたち号で、仙台へ戻ります。一筆書きの旅、最終戦です。」
何シテル?   06/16 13:03
あおたくです。よろしくお願いします。2012年に206SW を乗り換えをするか毎日悩んでいましたが、同年5月 よりプジョーとアルファのイタフラ車の両刀遣いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年も「アレ」がやってきた…!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 17:26:26
2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:58:34

愛車一覧

フィアット パンダ 量産型~ (フィアット パンダ)
思いっきり、アクティブします。たぶん。
プジョー 208 白猫ちゃん (プジョー 208)
登場した頃からいつかは乗るつもりでいましたが、紆余曲折を経て、ついに208GTiオーナー ...
スズキ アルト シルバーカー (スズキ アルト)
母親の車、手放す時は密かに狙っています(笑)。
スバル R2 リビエラブルーちゃん (スバル R2)
またR2かよ!と言わないで。 初期型から最終モデルに乗り換えでした。 ニックネーム由来は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation