• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月01日

第九回エイト祭!RX-8 GrandPrix決勝

第九回エイト祭!RX-8 GrandPrix決勝 昨日灼熱の炎天下で行われたRX-8の祭典、第九回エイト祭。
その花形である、RX-8 Grand Prix決勝の模様です。

今年はあまりに暑すぎるということで、人も車も持たないということで周回数が6周に減りました(;^-^)



因みに正式リザルトを把握してなかったのでその辺の掲載もなく、ほぼ無編集です(;^-^)




俺が映ってないじゃないか(#゚Д゚)

という方、毎年恒例ですがサーセソ(;^-^)







普通のブログはこの後上げます(;^-^)

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/08/02 19:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2015年8月2日 21:14
お疲れちゃん!^^/

過去最高な糞暑さの中、今年も撮影ありがとう
ございました!
インタビューから撮ってくれてたんですね。
ウケると思ったパフパフラッパ・・・
スベッてましたね(涙

レースは前と離されちゃって、プロなら怒られる
内容でしたが、今年もまたスゲ~良い写真を
撮ってくれて、ホントに嬉しいっす!(⌒0⌒)
改めて、ありがとちゃ~ん!
コメントへの返答
2015年8月2日 21:45
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、周回数が減った程暑いのは、恐らく初めてではないでしょうか?
改めてお疲れ様でした(;´д`)
次回はパラリラパラリラで是非(;^-^)

やはり周回数が少ない分、話されると辛い展開でしたね(;´д`)
写真は自分で言うのもなんですが、いい感じで撮れたかと思います( ´▽`)o゚
2015年8月2日 23:45
お疲れ様でした。

レースの外撮り動画ありがとうございます♪
スタートしか見せ場が無かったですがw楽しかったです。

インタビュー・・・普通に頑張ります( ー`дー´)キリッしか行ってない・・・orz
コメントへの返答
2015年8月3日 21:03
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

いやぁ、スタート…うまくよけましたね(;^-^)
短くなりましたが今年も熱いレースを魅せてもらいました( ´▽`)o゚
2015年8月3日 9:43
お疲れ様でした!!

あの暑さの中長い時間撮ってくださってたんですね。ありがとうございます。

やはりタイヤハンデが無いと全然勝てませんね。インチキチキマシンですあれ(笑

コメントへの返答
2015年8月3日 21:05
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
しかしアレゲットはうらやましいです(;^-^)

エイトリアンさんはいろいろ一つ抜きんでてる感じではありますが、レースはそう思えない白熱の展開でしたよ( ^-^)
2015年8月3日 16:05
暑いなか、撮影お疲れ様でした。

すごい迫力でしたね。個人的には、トップのお二人はもちろんですが、龍さんの気迫溢れる走りにしびれました!
コメントへの返答
2015年8月3日 21:07
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

ありがとうございます。
まぁ、走られてる方に比べれば楽なものですが(;^-^)

龍さんも気合が入ってましたが、徐々に離されてしまいましたね( ´д`)
でも隙あらば…というのをビシバシ感じました( ^-^)

プロフィール

「@Kun-B3@西三河 お久しぶりです、まぁずっと変わらず乗ってるので(;^-^)」
何シテル?   08/20 18:48
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 14:06:40

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
コンセプトカー「RX-EVOLV」。 前車ランティスをFR化しロータリーエンジン搭載をし ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation