• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月28日

走食くらぶ 妙高オフ(2021.10.9)

走食くらぶ 妙高オフ(2021.10.9) 青森ドライブから2週間足らず。
山田錦さん主催走食くらぶのオフ会があったので新潟県妙高まで行ってきました。







当日は、群馬に集合して志賀草津道路~妙高笹ヶ峰~野尻湖(ランチ)~嬬恋パノラマライン~軽井沢~解散のルートですが、私はお昼前後のみの参加です。

先ずは合流場所の妙高笹ヶ峰へ。
正面妙高山は雲に隠れて見えない。


実はこの日、偶然ながらまったく別行動のカミさんもこの近くに来てまして、妙高山から画像右の稜線を縦走して奥の火打山まで歩いてます(笑)


妙高に来るのはもちろん初めて。
前泊した長野市内からは1時間程で来る事が出来ますが、そもそも長野市ですらあまり行ったことはないので位置関係はまったくわからない。
長野県は縦長なので北の方は地理的に知らない所が多く苦手だな。
グーグルマップを見るとこの山の向こうに昨年行った糸魚川やフォッサマグナがあるので日本海に近いことだけはわかる程度かな。

合流場所の笹ヶ峰グリーンハウスを囲む木々は少しずつ色付いてきましたね。


参加台数は11台。


久しぶりの走食くらぶ参加でしたので中には約10年ぶりの再会という方もいました。


ポルシェがあったのでいつさんも来てるんだと思ったらタケさんでした(笑)
MR-S/VTECから乗り換えたよー!


さて、野尻湖に移動しますか。
狭い山道をみんなペース速いな~

平均年齢おそらく50代のおぢさん達は早朝からロングドライブしてこのペース。
これが走食くらぶなんだよ、と誰かに言われたゎ💦




野尻湖到着。
30分しか走ってないのに追走は疲れた~




ランバージャックのテラスでランチ。


全員とゆっくり話す事は残念ながら出来ませんでしたが、久しぶりに一声二声掛けてお互い生存確認出来たのは良かったです。

右から、山田錦さん、barboy君、はなっぴさん


永遠のAさん、さいだー君、銀狼さん、nekoさん


dayoonさん、タケさん、ふぁに~さん、Eishing




皆さんは野尻湖を後にして軽井沢方面に行き、私はこのまま新潟市内に向かうのでした。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2021/10/28 20:34:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2021年10月29日 0:03
九州、青森、新潟と連戦お疲れさまでした。
久々にお会いしました。と思ったら4月のFSWでお会いしてましたね(笑)
コメントへの返答
2021年10月31日 10:57
私も久しぶりだと思ってましたよ!
FSWで寿司喰ってるね~(笑)
いろいろ出掛けてるので時間感覚ズレてます~💦
2021年10月29日 21:19
先日はお疲れ様でした。
本当にお互い生存確認出来て良かったです(^^)/
健康に留意して、頑張って人生走り切りましょう!
コメントへの返答
2021年10月31日 11:00
いつぶりなのか思い出せない程会ってませんでしたね💦
相変わらず元気で良かったです。
クルマとともに体もガタ出てくるのでお互い無理せずのんびりいきますかー

プロフィール

「スーチャートラクションオイル交換とクラッチの微調整と診断機による自己学習してもらった。」
何シテル?   06/05 22:55
Eishing++ : エイシン です。 Eishing++ : ++(プラプラ)はC言語のカウントアップからのパクリ^^ 決して+(プラス)に対抗し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019夏・北海道旅のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 01:20:29

愛車一覧

トヨタ MR-S MR-X spec RS (トヨタ MR-S)
MR-X spec RS(MR-S 改)に乗ってます。 2007年の夏、H14年式中古 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation